2006年07月11日

さよならしたら・・・

更新、遅れちゃってすみません・・・
蒸し暑い夏はだいっきらい、でも夏大好き、矛盾が丸見え、あっこです。









あの・・・ですね・・・










最近ずーっと携帯からここを見てました。笑









本当に、忙しくて忙しくて。
それを言い訳にしちゃいけないのは分かってるんですが・・・泣











あっこの勝手なお話なんですが。












手帳の予定表を開くとしばらく更新できそうにないのです・・・。゚(゚*´Д⊂)











でもでもでも!!











相リンさせて頂いてるみなさんのトコロには携帯からあしげく通います!

いやといわれようが鞭でぶたれようが!!←・・・嬉しいじゃねーか。笑









本当にすみません。











いまちょっとこっちでごちゃごちゃしている問題もありまして。泣










8月になったらなんとか時間はとれそうなんです。










しばらく頑張ってきます。山の中で。笑











できるかぎり携帯からものぞいてますので!!


てかメールとかは全然ソッコーでかえしますし!笑



横のプロフィールのメールアドレスからメールいただけると嬉しいです♪





では、しばらく行って来ます!!!
posted by あっこ at 18:57| 鹿児島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ、マジなの???
あっこちゃんの壊れたココ(失礼な!!笑)にこれなくなるのは・・寂しい(T_T)
冗談抜きで・・淋しいなぁ〜
でーも待ってるから、早く戻って来てね☆
で、ちゃんとネタ帳3冊は作っておくよーに、これ宿題ね!!
私もAVでも見て勉強するか、な(アホや!!笑)
それまで・・・携帯にメールするね♪
Posted by なな at 2006年07月11日 23:22
あっこさぁーーーん!!
山の中で携帯つながるの?←そこ?
冗談はさておき(笑)
お忙しいんですね〜;;
無理なさらないでくださいねっ!

暇だったらメールしてくださいよっ!(まんま返し(笑)
いまだにあっこさんのアド解読頑張ってるユナでした〜(笑)
Posted by ユナ at 2006年07月16日 17:12
あっこちゃん こんにちわぁ
忙しいの??
山の中って 何 して 遊んでるの(爆)
8月の復活 楽しみにしてるから

あんまり 無理しないようにねっ。

Posted by 文美香 at 2006年07月16日 19:48
初めまして!!!
KAT-TUNの輪を広げたくてお友達を探そーとめぐっていたら
こんな素敵なブログに辿りつきました☆
私も聖担の高3ですvv
もしよろしければお友達になっていただけますか??
いっぱいおしゃべりできると嬉しいです!!!
では、また遊びに来させてただきます☆
Posted by ぷー at 2006年08月30日 21:13
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20632300

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。