2006年06月30日

つかの間の休日

今日は梅雨の合間に、やっとお日様が照りました〜
やっぱり湿度は低めがいいです、あっこです。


今日のMステ見逃した・・・

と思ったら。


お姉ちゃんからメールが・・・。



「ヲタクなあなたに朗報♪ニートが撮った『Mステ!山ピーと!仲間と!亀ちゃん祭りだわっしょいわっしょい!!』、


今夜10時からオークションいたします。1000円から!





・・・ありがとうお姉さま・・・泣 ちなみに親族割引してほしいな。←アツカマシー









さて。



本日の妄想メニュー。
↑シリーズ化?


今日はななさんのリクエストで。・・・っておい。


妄想のネタをななさんに三つ指立ててすがって出して頂きました♪ありがとうございます♪








「KAT−TUN〜妄想 is ふりーだむ。〜」






サブタイトル、










「ねぇ、俺のこと、飼わねぇ?ニヤ」





















ペットでGOーーーーーー。 
















さぁ、どんどん変態度が増して行きますよー。はい、ソコ、ひかないでー。


















・最近ペットを飼おうと思っているあなた。
うーん、でもお店選びが肝心です。
・・・と。
ふと足を止めたペットショップ。「ヌット・タック(NUT−TAK)」。

さぁ・・・どの子、選びます?ニヤリ

















@家事はギリギリですが、一応できます。料理はギリギリですが、一応食べれます。あなたが疲れてベットにボフっと横になると、ドアの隙間からじーっと見つめ、


「なぁ〜、・・・横に枕、持って来ちゃ、ダメ?・・・フフ」


濡れた瞳で甘えて来ます。上手に育ててね、亀梨和也。












A家事はまったくやりません。できることでもやりません。ご飯もつくってくれません。ただ、ベットメイキングだけは上手です。あなたが「疲れた〜」と疲労して帰ってくると、


「疲れた?へ〜そ〜。・・・俺はもぉっと疲れることしてーんだけどなぁ〜♪」


悪魔の笑顔で見上げて来ます。上手に育ててね、赤西仁。













B家事をやらせれば完ぺきです。ご飯だって上手です。(A型の時のみ。)ありがとうと感謝の言葉を口にすると、


「君が喜んでくれるだけで、いいんだ♪」


いつだって王子様笑顔で微笑みます。上手に育ててね、田口淳之介。















C一生懸命やるもののお皿を割ってしまいます。一生懸命やるものの水浸しにしてしまいます。あなたが頭をなでてあげると、


「ちょっ、おま!、ホント、・・・一回やらしてください!!!」


焦ってなぜだか正座です。上手に育ててね、田中聖。
















D家事やる気はサラサラありません。ていうかご飯出てくるのを体育座りで待ってます。あなたがご飯を出してあげると、


「フフン(下向き微笑)・・・・・うまい♪(全開)」


出ました竜也スマイル0円です。上手に育ててね、上田竜也。















E家事は主婦並にこなします。料理もおふくろの味のみ作れます。
あなたが出かけようとすると、


「まてーーいっ!笑 え、どこいくのどこいくの?つ、連れてって!(お願いモード。)」


眉毛下がっちゃってます。上手に育ててね、中丸雄一。























ふーん・・・・

C番お買いあげ!!1050円で!!←元値は1000円なんですね♪

さぁ、みなさんかんがえよーーー♪


・・・リクも常時受け付け中。←何?笑











posted by あっこ at 23:12| 鹿児島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は〜いヽ(^o^)丿リクエストしたななで〜す!!っておいおい(焦)
ねぇ〜あっこちゃん!!あっこちゃんのブログ見る人、私の事『変態』とか思ってない?ここでハッキリ!!変態ではなく、痛い人?ううん・・普通の一般仁ですからvvちょっと知識がエロいだけよ♪
ペット・・飼いたい!!お決まり@とAをお買い上げよ♪いくらかしらん??ウフフフ☆血統書は付けてねvv
Posted by なな at 2006年07月01日 00:35
元値やすッ!(爆)
ほんなら6匹とも お買い上げ♪
まとめて買ったら割り引きで
6匹5250円とかになんない?!←奮奪戦になるわ
Posted by さエッチ〜 at 2006年07月01日 01:59
@ACお買い上げで(*゜▽゜ノノ゛☆Aには5000円ほどお支払いいたしますのでぜひ!!!
Posted by アクア at 2006年07月01日 22:39
くぁーーー!!ご、D!!!(笑)
たっちゃんのスマイルは・・・
ダメっすよ!!(笑)
でもEがいい・・・!!
「連れてって」って言われたらどーしても「やだよ(-_-)」って言ってやりたいd(゜∀+゜)(はいはい)
ふたつで3000円てどーでしょう!(笑)
Posted by ユナ at 2006年07月02日 17:26
◇ななさん◆
・・・ではココでハッキリと・・・

ななさんは変態です!

っておい!笑 嘘です嘘です♪なんてったってあっこはド変態ですから安心してください、ななさん♪←意味がわからん。
@とA番は番人気ですからねー、二匹で1500円で!!←聖より安い。笑

◆さエッチ〜さん◇
値引き交渉とはしっかりしとるー!笑
6匹まとめて購入・・・サンタさんなんていりませんよね、もう。
そんなことしたら世の中のオタクが大暴走して犯罪が増えますって!汗 あ、でも社会経済が良く回って良いかもですね♪←前向きすぎるだろ。

◇あっこ◆
Cはもう予約済みですので、てかツバつけてありますので。汚
5000円!?@とA番は二匹まとめて1500円なのに!?じゃぁ差し引き3500円はあっこのポケットマネーということで。グフフ

◆ユナっちょ◇
あー、残念、D番たった今売り切れましたぁ〜。え、E番?それならありますよ〜・・・あー、それもちょうど今入り切れましたわ〜。汗
どんまいける。
ユナっちょはSなのね!笑あー、あたしは聖に「連れてって」って言ってどーしても「ふざけんなボケ」って言われたい。
Posted by あっこ at 2006年07月02日 20:01
倍でも 3倍でも
いくらでも 出しますので
6番 全部 まとめてお願いします
お金で ものをいわせる えげつない文美香です(爆)

これ すごく おもしろかったぁ
読みながら 爆笑してしまったぁ

相リン こちらのほうこそ 
よろしくお願いします
初のT担様で すごく うれしいです
早速 貼らせていただきます
Posted by 文美香 at 2006年07月02日 20:59
◇文美香さん◆
笑ってもらえることが何よりのプレゼントです。←どんな若手芸人の言葉だよ
もー、6人全員もってってー!!あんなエロ腰レポされたら仕方ないですもん。のしつけて差し出したいほどですもん。

リンク貼らせていただきましたー♪
ちょくちょくぶっ飛んできますね。
Posted by あっこ at 2006年07月03日 18:31
あっこちゃゃゃゃゃん(絶叫から始まるのよん♪)
今日は仁のお誕生日よ、22歳の☆
さぁ〜お祝いするのよ!!←もち強制♪
私のお願いだもん・・聞いてくれるよね??てか聞かない訳ないよね・・・当然聞くでしょ!!聞くに決定☆☆ヽ(^o^)丿
お祭り騒ぎなんだから・・・vv
ヨロシク!!
Posted by なな at 2006年07月04日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。