2006年06月28日

笑顔が待ってる。

あっこのお姉ちゃんの一言。














「全国のさ、KAT−TUNのそっくりさんをちゃんと6人そろえてさ、


















美容院ひらけばいいよ。

























カット、一万五千円、















KAT−TUNとの思い出、



























プライスレス。
























いいねぇ!!!
posted by あっこ at 22:05| 鹿児島 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
んゃちこっあ(しつこい)

それ、嵐バージョンも作ってもらえません?
シャンプーのみは500円とかなら週一で通うのに(笑)
だってカットよりシャンプーの方がオイシイですよね?ね?
「かゆいとこ無いですかぁ?」
とか言われたい!!
…やっぱシャンプーいいよ(笑)
Posted by しろ at 2006年06月29日 00:16
私・・無駄に通う!!もち指名しまくり☆ヽ(^o^)丿
あっこちゃん・・・大好き(^_-)-☆(キモッ)
大変結構なプレゼント♪それも出張とな、もし!!おまけに枕営業付き♪で、ななは幸せです\(◎o◎)/!感謝しておりますぅ〜☆
もちのロン!シャンパンタワーピンクとゴールドでお返しだ☆
ありがとねぇ〜私には書けないよ(T_T)書いてもR指定にパスつけないと・・・だからさ。やっぱ人間催促してみるもんだねぇ〜キャャ☆これからも楽しみにしてるからね、あっこちゃん\(◎o◎)/!
Posted by なな at 2006年06月29日 10:30
こんちくわ♪
カット・カラー・パーマ込み1万円の
キャンペーン期間中に行こうと思っている
私には痛い話しやけど
そ〜んな 美容室だったら
カットのみ1万5千円でも行く!行く!逝く!←オイ
指名料込みでお願いします(笑)

Posted by さエッチ〜 at 2006年06月29日 11:23
おはよん♪
朝から見たかい?893な聖、何にもしゃべんないけどさ!!あのカッコよく似合ってるよ〜さすが893だね。
本題に・・・
ネタを卸しにまいりました。
私は・・『ホスト』ネタは大好き☆←聞いてない?笑
次は・・『先生』『上司と部下』『ショップの店員さん』『ペット』『新妻』とか、なんか・・AVの設定みたいぢゃない/笑
今はこの辺で・・
もっと新鮮なネタ、仕入れに旅に出てくるぜ。
Posted by なな at 2006年06月30日 10:00
◆しろちゃ◇
ねよいい、ープンャシ♪←ほんとにしつこい。
かっこいいお兄さんが指でマッサージしてくれたら多分毛穴からなんかでると思う。←あくまでもナンカ。
シャンプー500円なんて・・・甘えてはなりませぬ。←時代劇見てるんだね☆

◇ななさん◆
R指定にパスつけなきゃいけない様なことを平気で載せてるあっこのブログって・・・!笑
だってあたしはななさんラブですもの。出張でもなんでもすますからー体力の続く限り。笑
ネタありがとうございます!ほんと、ななさんさまさまさんまですね☆

◆さエッチ〜さん◇
あっこはクーポンでひたすら安いところ行くので行きつけのお店が無いっていう悲惨な状態ですよ。笑
行きましょう生きましょう逝きましょう!!あー・・・聖に頭剃られたらどぅーしよう・・・嬉しすぎてイッてしまう・・・←いってしまえ。
Posted by あっこ at 2006年06月30日 22:28
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19983333

この記事へのトラックバック
×

