2006年06月25日

今触れたなら

お天気さえませんね〜。
今日は一日おうちでひっきー。
あっこです。

お友達しろちゃんのブログにあったバトンにあった質問に
影響されて。(読みにくい)






KAT−TUN
究極の選択。











サブタイトル、













「こんなKAT−TUNいやっ」

「そんな文句いうんじゃねぇ、

現実なんてそんなもんなんだ

よ。怒」











無駄に長い。












てことで。
今日は、究極の選択をみなさんにしていただきたいです。

のるかそるか。








いや、

乗るか(聖の上に。)、


剃るか(聖の頭を。)。






ではさっそく。








うーん、でも、亀仁の人気が今のところポピュラーですので、
いきなりKAからいくのはあまりにもショックが大きいですし・・・




あたし的には雄ちゃんから行きたいですが、それもクレーム(ユ●ちゃんとか)がありそうですし・・・





てことで。






じゅんのから。笑

かわいそうなじゅんの・・・。泣






ちなみに鉄拳のように読んで頂けること推奨。









@T(前)の場合。
口からのぞく歯が「コーヒー・紅茶・赤ワイン・Oh〜、ステイン♪」だらけだ。
というか前歯が二本とも抜けている。
アクロバットが怖くてできやしない。
何気にワキガだ。
関ジャニのようなマシンガントークだがやっぱりちっとも面白くない。
お決まりのセリフは「ええやんけ〜、俺おもろいやんけ〜」


残っているもの:すばらしいスタイル。


田口淳之介









AT(後)の場合。
髪の毛がモッサリしたロンゲだ。
一昔前の南こうせつのようだ。
ちなみにあたまにバンダナ横巻だ。やっぱり南こうせつだ。
ラップのくせに異常に声が高い。
いつもズボンは上まで上げる。
上げすぎてモッコリ部分がはっきり丸見えだ。
だけどなんだか小さそうだ。
やけにネコ言葉が好きだ。
お決まりのセリフは「みんなに盛り上がって欲しいニャン☆」


残っているもの:強面の整った顔。


田中聖。






BUの場合。
異常にペコペコする。腰の低さはメンバー1だ。
常にトークに介入する。
顔中ニキビだらけだ。
しかもちょっとそれが膿んでいる。黄色くなって痛そうだ。
しかもかゆそうにボリボリかいて、かいた指のニオイをかぐのが趣味だ。嬉しそうだ。
お決まりのセリフは「俺、モーニング娘。が真剣に好きなんだ。」



残っているもの:とびきりのはにかんだようなスマイル。


上田竜也。







CNの場合。
髪の毛が・・・というか本当にカツラだ。
カツラをとったらM字プラス後頭部がかわいそうだ。
異常に汗っかきで客席に来たらすごく臭う。
とうぶんご飯食べられないくらいの臭さだ。
ボイパができない。常にプスープスーと言うだけだ。
指が短く太い。毎日突き指をしているみたいだ。
お決まりのセリフは「俺はセンコーなんて信じない。何も信じない。(Byごくせん。)」


残っているもの:おもしろくてきれのあるトーク。


中丸雄一。








DAの場合。
ヘルニア持ちのため腰が回せない。
声が目玉のオヤジに似ている。
だからハモリが気持ち悪い。
ウインクするとなぜか鼻毛が見える。しかもハンパなく鼻毛が太い&多い。
異様に頭がいい。だから下ネタがきらいだ。
人の顔色をすぐにうかがう。
妙にビクビクしている。
お決まりのセリフは「僕のポリシーは、人に合わせて生きることです。」


残っているもの:あり得ないほど端正な顔。


赤西仁。









EKの場合。
すごい近眼だ。
だから丸尾君(ちびま●るこちゃん)の眼鏡をかけている。
実は足がものすごく臭い。
なのに人前でよく爪を切る。腐乱臭だ。
ひげが何気に青い。
触ってみるとじょりじょりしている。
そのうえチェリーボーイだ。
お決まりのセリフは「さぁ、今日もナンパにくりだすぞー♪」

残っているもの:セクシーすぎるあの腰つき。

亀梨和也。












































どれもいや。笑
















みなさんは、自担・・・・選びますよね?笑















posted by あっこ at 14:33| 鹿児島 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント残すのは久しぶり!
ってか フォーム変わったの知らないからいつぶりか ばれる?
あのね どれも選べん! もう少し読み込んでみる(笑)
キョウウタワラだね 感想文は明日以降ってことで
キョウも夜な夜なお友達の家で 密会・・
Posted by 佐和 at 2006年06月25日 17:28
どもー●ナです←伏せんでええ

・・・こ、これ(゜ロ゜;)
・・・・・・
・・・よ、C番で!!(笑)

カツラはいつものように付けさせといてー←おい
異常に汗っかき!?
んも〜ユナが一緒にお風呂入ってあげるしかないなvv(黙れ)
ボイパはもうすんな(笑)
・・・指が短く太い・・・
(T○T)(T○T)(T○T)←相当ショックだったらしい

・・・ユナはゆっちが大好きですvv←おい
Posted by ユナ at 2006年06月25日 22:41
…あのぉ…。
コホン。
えと、本日無事復活したぷに太郎ですがあ。。。

久々にあっこすゎんのところに遊びにゆこーう!と思ってやってきたのですがあぁぁぁ!!

あえなく沈没〜っ!ブクブクブクっ…。。。
これぞモノホンのタイタニック!!!!!
恋人の死体は海底に沈めちまおうぜなタイタニック!!!!!
バアチャンになればそれもまた良い思い出、なタイタニック!!!!!

亀の腐乱臭はともかく(←え?いいの?)、
下ネタが嫌いな仁なんてっっっ!!!(←オイ、そこかよ)
バアチャンになっても悔んでも悔みきれない!!
明るい老後のため、どーかこれだけは勘弁してくださいっ!!
こうなったら太っ腹!拘束プレイ3回分で…どう!?(←必死)
Posted by ぷに at 2006年06月26日 05:31
あっこちゃゃゃゃゃゃん!!
これを選べとな、もし????
う〜んんんんんんんんんんんんんんん
考えてまた来る!!
アハハ、けど↑ぷにちゃんの意見に賛成☆ってことで(逃)
Posted by なな at 2006年06月26日 09:41
あ、KAT-TUN仕様だぁ〜!!!
これは究極すぎる…と思うよ(森之進風に/笑)
超おもしろいからいいんだけどさ(笑)
昨日のウタワラ見逃したけど、潤くんとゆっちの出番はあった〜?
Posted by しろ at 2006年06月26日 10:44
◇佐和さん◆
いえいえ最近変えましたから、バレませんよっ。笑 もう読みこんでみてください、読めば読むほど気持ちわるいグループになってますから。
こんな人達にプレワン歌われても泣けない・・・汗 きっと口からなにか出てくる気がします。←ひどいなオイ。
ウタワラ感想、壊れちゃってください♪


◆ユ●ちゃん◇
どーぞどーぞ、お風呂入っちゃってください♪お風呂の中に殺人級の悪臭が立ちこめること間違いなしダゾ☆痛
あ、やっぱりカツラは現実的すぎたか・・・指はダメージ大きかったみたいね♪必死で雄ちゃんをいたぶりながら考えたので、泣いてくれて嬉しいゾ☆激痛


◇ぷにさん◆
エンダァーーーーー♪・・・おっと、これはタイタニックじゃないですね。汗
ぷにさんの復活祝いにバッチリのタイミングでしたね〜安心安心。
亀腐乱臭オッケーなんて、なんて器がでかいんだぷにさん!!
あ、でも下ネタダメな仁はゆずりませんよ?ニヤ
お風呂で股間を隠す仁・・・コンでも腰を振らない仁・・・ち●こ発言飛び出さない仁・・・

・・・仁じゃない。笑


◆ななさん◇
ちょちょちょっと奥さん、お勘定払ってないよ!・・・な八百屋のオジチャン気分です。汗
ぜぇったい下ネタなし仁です。いや、でもこんなの甘い方ですよ?
よく見てください?
聖なんてモッコリモコミチの上に小さいの丸分かりですよ?

セックスアピールのかけらもない!泣


◇しろちゃん◆
森野進やぁ〜!一時期「合格する・・・と思うよ」が待ち受けでしたが何か?
見逃したの!?ゆっちが昭和マダムの餌食になってひどいことに・・・泣
あたしは目をやれなかったよ・・・あんな、あんな!!
まぁ、あたしがビデオとってるから10月にでも貸すよ♪ニコ
Posted by あっこ at 2006年06月26日 18:12
こんにちはーユヲナです★
今日は、バトンを持ってまいりましたよぉ〜♪
この・・・・あっこさんが、やってるバトンのようなステキな(爆)バトンでは、なく愛を繋いでいくシリトリバトンです★
よかったら、やってみてください^−^

そして・・・私の答えは。。。。


仁かな。。。。
仁の端正な顔が残ってるのなら・・・(笑

いや!!腰は、回させるように、私が努力させますし、鼻毛は、抜いてあげます!!
そして、下ネタはユヲナと付き合っちゃえば、イヤでも身につくし★声は声帯を手術ですね(キラーン)あと、ビクビクな性格は・・・・どうしよ。。。
けど!!直します!!(無理やり)

とにかく仁で^0^
Posted by ユヲナ at 2006年06月28日 02:11
あっこちゃん☆
昨夜〜ドリボズ到着しました。
もちha−haばっかリピしまくり(夜な夜な)寝不足だ↓↓
私、今日でブログデビュー1カ月!やっと?まだ?よぅわからないけど・・・
お祝いに(お祝いを貰いに来たのかよ!!)また『KAT-TUNホストクラブ』でもオープンして下さい!!シャンパンタワーしたいんだもん♪
Posted by なな at 2006年06月28日 07:49
◆ユヲナさん◇
いや必死に頑張りすぎだから!!笑
諦めなさい、どんなに頑張ったところであのエロチキ少年赤西仁は返ってこないのですよ・・・ホロリ

うーん、でもあっこも顔が残ってんなら聖がいい。笑
バトン受け取りました〜♪からっぽの頭働かして頑張ってみる。汗
Posted by あっこ at 2006年06月29日 07:28
◆ななさん◇
Club KAT-TUNは移動店舗ですけど、ななさんのとこにやってきました!?
一ヶ月記念特別仕立てなのでどーぞなんなりと堪能してくださいな♪
Posted by あっこ at 2006年06月29日 07:31

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年09月05日 06:20

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/5pcbqi2/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 20:36

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/6pev2tp/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 01:42

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/3hs-nfc/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 12:09

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェ-ラ・ア-な-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/40gwm50/
Posted by ちょwww聞いてねーよっ!w at 2009年08月31日 00:26

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/wn0kpge/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 07:10

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/itvje59/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。