2006年06月21日

ねえ




学食でばたふらい流れてて思わずブラックモンブラン吹き出したのはあっこですが何か?
posted by あっこ at 21:14| 鹿児島 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっこさーーん、こんばんはぁ☆
ユヲナです!!
覚えておいででしょうか??
毎回、毎回、あっこさんの激しい妄想を読んでは、萌えAし、、、読み逃げしてましたぁ!!(爆!!!
ごめんなさい・・・
だって、激しく妄想しちゃうから人様のブログで壊れてしまいそうなんですもの・・・(おぃ!!

あ☆あっこさん、実は私、ブログお引越ししたんですよ^−^
あっこさん、私のリンク貼ってくださってるから、お手数ですが変更を、お願いします^0^(ブログ名も変えました)

では、失礼しまーーす♪
Posted by ユヲナ at 2006年06月23日 00:21
ユヲナちゃん!!
なかなか行けてなくてホントごめんね。
心の中ではユヲナワールドにぶっ飛んでますから。ええ、もちろん。

リンク張り替えときます♪
コメ残し行くね〜
Posted by あっこ at 2006年06月23日 00:31
あっこちゃん!!一瞬『ここ何処?』状態に陥ったななです。
テレビ誌見た?893の聖載ってたよ!!
興奮しちゃってね☆
で、アイメイク仁はスルーする事!!
Posted by なな at 2006年06月23日 09:02
あれっ!!いつもユナを大爆笑させるパンダさんがいなくなった!!(笑)

学食でバタフライ・・・(笑)
ユナも運動会でReal Faceびびりました!
おいおい綱引きとかやってる場合ぢゃねー!って軽くパニックでしたもん(笑)
Posted by ユナ at 2006年06月24日 21:09
あっこちゃ〜ん☆励まし♪ありがとね!!
うん、もう大丈夫VV
こんな事では負けないわ(ニヤッ)
今日のウタワラ?亀ちゃん椅子プレイよ☆また〜復活しちゃう??笑
Posted by なな at 2006年06月25日 01:40
◇ななさん◆
椅子プレイ!?本当ですか!?
あ〜、やばいですねー汗←早
いやでも今聖で頭のディスクはソールドアウトなんで、キャメリンごめん。←何様
やっぱ仁亀溺愛ななさん大好きですわ〜。
だって壊れ具合が半端な(自粛。笑)
Posted by あっこ at 2006年06月25日 13:32
◆ユナっちょ◇
大改造ビフォーア●ターです。
あのパンダにはもう飽き飽きだよ。←は?
運動会でリアルって。笑
そんなの流してリレーのバトンパスの時に舌打ち入ったらどぅーするのよ。思わず歌っちゃってすごい感じ悪い女に見られたらどぅーすんのよ。焦
Posted by あっこ at 2006年06月25日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19628239

この記事へのトラックバック
×

