2006年06月20日

迎え撃つ未来、どんな日も。

今年の夏は世の中の流れに逆らって小麦色でビーチをかざることにしました。

・・・うん、でもおっぱいの方は4割増かな♪あっこです。泣





今日は、ママンなのに絶対ママンじゃないと思います、心のオアシスななさん(ドS。笑)から頂いた、バッットーーんぷれい。←お約束♪








その名も、






バトン、妄想系。






サブタイトル。











アートネ●チャーふさふさ(2323)!






いや、自担だけにね♪











◇1:まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

ん〜・・・じゃぁ、メェェーーーアーーーリーーーちゃん。←完全にイヤガラセ。

も一人は・・・くろしーーーーーろちゃん。←最低にイヤガラセ。




◇2:貴方の担当は?(2人以上不可)






今更聞くなんざ・・・










田中聖だよっ!!やっくん風味。←まいぶーむ。











◇3:朝  
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない  





答:『ん〜…あと5分だけ…













お前の顔踏ませてて。

















あっこ「すいません、延長おねがいします。」←ホテルだったみたいですね。













◇4:お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)  
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、
 ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー






答:A。



車で家までお迎え(あっこが)。

『どこ行く?遠出しちゃわない!?』(あっこが)。





聖の行きたいところを聞きつつナビゲート (あっこが)。





聖「あ、日テレまで。」















ってタクシーの運転手かい!乗り突っ込みしてみましたが何か?









◇5:ご飯  
A:『それ美味しそう!』と、
  キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』







kkkkoここここここここーき!!汗




アーンしてくれても!!いや、お、おいしいだろうけど!!!焦





すんごくすんごくオクチに合うでしょうけども!!!泣






とりあえずここ公共の場だし!!







・・・って、






しもーーーーーーい。今更ですけども。汗










◇6:バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩







センパイ、手の使いかたがわかr自粛。











◇7:告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
  と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える  







答:『今…彼氏いるの?』














え、







お前彼氏なんじゃねーの!?汗








◇8:お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。






答:B。







『まだ終わんないの?




てかお前、あたま悪くねぇ?





ホントでき悪くねぇ?






一回アタマノビョウイン行ったほーがいんじゃね?









ま、そんなとこも好・・・・・って、おわ、ばか、オマ、なな何いわせようとしてんだよバカ!焦









最後のとこ重要!!
最重要!!
焦ってる男の人、どわぃ好物です。ウフ









◇9:ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして
  『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、
  仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる








答:A。






『ごめん・・・やり過ぎた!!』









         許す!!!!笑











◇10:寝る時  
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる









答:A。







2秒ですべてを終わらせる。ドーン














聖、早●疑惑。











◇11:究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない






答:A。





一日でもたのしけりゃいいですもん。




↑普通。笑





◇12:貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

















あと5分だけ顔踏んでて!!




てーんどーん。












更新なかなかできなくて申し訳ないです。
でも、ここ、ほんとに好きです。
ここに来てくれてるみなさんも、ホントに好きです。








おっぱいが、


いっぱ〜〜〜〜い♪










こんな終わり方!?汗





posted by あっこ at 21:47| 鹿児島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっぱいいっぱい♪
あっこちゃん・・・笑いすぎて お腹痛いよ(笑泣)
でも 聖の 早●疑惑は 早くといてあげたい←どうやって
改善してあげたい←きめつけんなよ
2323(フサフサ)
9696(クログロ)
ハゲ好き〜〜〜〜〜〜〜ッ!
Posted by さエッチ〜 at 2006年06月21日 00:19
誉められちゃった☆ななです!!(誉めてなかった?/笑)
さすが・・・・・大爆笑ヽ(^o^)丿キャハハハ!!
やっぱドMは違うねぇ〜うんうん!!(納得)虐められぱなしで〜大喜びぢゃん☆☆
いっそ首輪つけて、飼われちゃいなよぉ〜いやん♪想像しちゃった(^_-)-☆
あっこちゃん☆やっぱあなたは、私の期待を裏切らないイイ子だわ〜〜♪
もっとハードプ○イ出来る?バトン貰いにさまよってくるね!!
Posted by なな at 2006年06月21日 07:51
えぇ、た…確かに一瞬くろでしたけど何か?(動揺)
そんな古い名前よく覚えてたね(笑)ご褒美にYOUこーきに頭撫でてもらっちゃいなよっ!!!!!
…あ。でもあっこちゃんは叱られる方が好きか(失礼/笑)


あっこちゃんに華麗にバトンパスされたんで、しゃかりきに嵐のハゲへの愛を語っちゃいますよ( ̄∀ ̄)

バトンありがとーう★
Posted by しろ at 2006年06月21日 16:49
◆さエッチ〜さん◇
おっぱい隊長さエッチ〜さぁん!後ろに並んで歩きたいですよ、ほんと。
あの893顔で早●だったら確実に笑いますよね悶絶ものですよね〜。
いやでもそれはそれで・・・ブツブツ
Posted by あっこ at 2006年06月21日 21:24
◆ななさん◇
褒め倒しですよ踏み倒しですよ。ニャハ
首輪・・・調教?さるぐつわ嫌いですから無理ですね〜残念!←やる気モッコリ。
ハードプレ●をお求めですか!?汗 実体験ないですもん。笑 バトンまぁっってMAX。
Posted by あっこ at 2006年06月21日 21:30
くろしろちゃん!←オセロ?
あら、嵐にもハゲがいたねぇっ!笑
語っちゃって〜上から下から出しちゃって〜何気にあっこ、しろちゃんとこ結構見てる。笑
Posted by あっこ at 2006年06月21日 21:33
もうもう、毎回あっこちゃんのブログには大爆笑だよぉvv
メアリーはバトンを上手く出来るか心配になってきちゃたじゃない><

でも、頑張ります♪回してくれてありがとぉぉ(≧▽≦)v
Posted by メアリー at 2006年06月24日 02:03
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。