2006年06月16日

それだけを望みます。

何日も放置プレイしてしまって申し訳ないです。
今日ひっさしぶりに家に帰ってきました。笑
やっぱPC好き好き。←依存症。



というか、今日もんのすごく書きたいことがありまして。





今日大学の中歩いていたら、
年上っぽい人が派手に転んで(一人で。)、
持っていた紙がドラマみたいに散ったんですよ。

そこであっこは迷いました。
これは突っ込むべきか助けるべきか!?←普通に助けろよ。


で、あっこは紙を拾ってやった(上目線?)んですけど。








はい。



妄想大好きエロチキカツンヲタのみなさんなら、



あっこがナニをしようとしてるか
おわかりですね?ニヤ

















妄想祭りじゃぁ〜〜〜〜。







わっしょいわっしょい。ボソ

















あなた「あぁ〜、あっつい・・・今日ウコンの力飲んでないから疲れとれないわぁ〜。城島部長は存在がセクハラだし。・・・・・ぎゃっ。」

道ばたで転んでしまったあなた。
突っ込んでくれる人は当然いません。






さらに。
なななんと、おパンツ丸見えじゃない!








でもあなたはそれに気づかない!!








さ、こんなとき、KAT−TUNの誰になんと言われたいですか?笑










@「大丈夫ですか?」小走りで近づく亀ちゃん。
「はい、すみません、ありがとうございます。」あなたは彼の優しさに頬を緩ませます。(この時点では、あなたは自分のおパンツが見えていることに気づいてません。)


すると?




「僕もよく転ぶんですけど。笑 スカートの時は気を付けたほうがいいかも。」











A「あー、・・・だ、だいじょぶっすか?」明らかに笑っている仁クン。
「大丈夫です!」その態度にあなたは結構ご立腹。(この時点では、あなたは自分のおパンツが見えていることに気づいてません。)



すると?








「あんたさぁ〜、転んだときからパンツ見えてっけど?赤かわいい〜。笑」










B「大丈夫ですか?」手を差し伸べるじゅんの。
「あ、・・・ありがとうございます。」あなたはその笑顔に見とれて手をとりました。(この時点では、あなたは自分のおパンツが見えていることに気づいてません。)





すると?






「こんな綺麗な手、傷がつかなくてよかったです。スカート、めくれちゃってますけど。ニコリ」










C「おい、大丈夫??」ヤンキー座りであなたの前にしゃがみ込む聖。
「だ、大丈夫です。」ちょっとあなたはビビります。(この時点では、あなたは自分のおパンツが見えていることに気づいてません。)






すると?







「あ、のさ、・・・す、スカート、めくれてっけど・・・?焦」










D「大丈夫?」立ったままあなたを見下ろすたっちゃん。
「あ、はい、大丈夫です。」クールな態度にあなたはどぎまぎします。(この時点では、あなたは自分のおパンツが見えていることに気づいてません。)






すると?







「あんた・・・パンツの趣味悪くない?ニヤ」









E「だだだだ大丈夫ですか!?」走って寄ってくるゆっち。
「あ、だ、大丈夫です!ありがとうございます!」なんだかあなたも焦ってしまいます。





すると?








「いーのかな、言って・・・いや、スカート様の方がですね、ちょっと緊急事態っぽいですよ!?」












さぁ、どれ選びます?笑

是非是非感想お願いします♪

いつも皆様からのコメント嬉しく思っています。
あっこはこれからも頑張りますよっ。←?











posted by あっこ at 20:31| 鹿児島 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビバ!妄想♪
C聖!で お願いします!
こういう場合はストレートに お願いしたいですハイ(照)
言われて そのまま聖の「手」で スカートを
なおしてもらいたいもので・・・ブフォッ(噴出)

Aの仁君・・・
言いそうで 言わなそうで 言うて欲しくて←何だソレ(笑)
それにしても オパンツ「赤」なのね?!(爆)


Posted by さエッチ〜 at 2006年06月16日 22:03
仁で!間違えなく仁で!誰が何と言おうと仁で!仁しかないから!
Posted by アクア at 2006年06月16日 23:33
おかえり、あっこちゃん☆
心配したよ〜どっかでイったのかと/笑

けど・・・なんでこう妄想する前に、助けよう、ね!!ぎゃははははは☆☆☆

答えは・・・もちAの仁で!!
パンツ見て・・か〜わ〜い〜い♪よ、もちお触りOKですvv
C聖もいいけど〜仁で☆☆
Posted by なな at 2006年06月17日 01:14
◆さエッチ〜さん◇
さすが聖担、分かってらっしゃる!!
ちょっとこう、鼻とか頭とかを掻きながら、
いいにくそーに、照れたかんじでを希望。

おパンツの色はですね。
実は・・・・


「赤西」の赤とかけてあったりするんです。笑
うまい!
山田君、一枚持ってきて!!
Posted by あっこ at 2006年06月17日 17:41
◇アクア◆
あ、もう、ど、どぞどぞ。←圧倒されてる。
誰がなんと言おうとですか・・・

ど、どうぞどうぞ。汗
外はねっとり中はぎっしりの優れ物ですよ♪
Posted by あっこ at 2006年06月17日 17:43
◆ななさん◇
ななさぁぁぁぁん!!泣
なんだか嬉しすぎて今日は涙腺の糞詰まりがとれたみたいです。(汚ねーな。)
ホント、ななさんはあっこの心のやわらかい場所を今でもまだしめつけます。(by夜空ノムコウ。)
なんとかこれからも更新していきますんで
よろしくお願いしますね♪
Posted by あっこ at 2006年06月17日 17:48
うひゃひゃひゃはひゃ!!
ユナお久しぶりの登場なのにこんな素敵企画ですかぁ!(笑)

余ってるみたいなのでEでヾ(´ー`)ノ

・・・ウソですウソですぅ!!
Eがいいですぅ!!(笑)
スカート以外も緊急事態になりそうですが(笑)
Posted by ユナ at 2006年06月17日 21:53
◇ユーナーちゃわぁぁぁぁぁぁん◆
待ちかまえていたかのようにステキ企画プレゼント。
今日は飲み会にも行かずにユナちゃんくるのを海猿見ながら待機。
あ〜あ〜。
余ってるよ〜E番。大穴だね♪
緊急事態!?
第4艦隊、あっこ、出動します!←すっかりその気。笑
Posted by あっこ at 2006年06月17日 22:38
あっこちゃ〜ん!!またまたバトンです。
今回はお得意の『妄想系』だから、やってみてね〜☆
ドMあっこ♪満載で宜しくお願で〜す!!
Posted by なな at 2006年06月20日 00:39
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19362152

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。