2006年06月11日

危うしジェットマシーン!

地元じゃ負け知らず、あっこです。
コンビニ前でヤンキー座りはしていませんが。←結局惨敗。


今日は、ななさんからもらったバトンプレイ
逝ってみようという魂胆です。ニヤ



題して「ジャニーズしりとりバトン」。







サブタイトル。














「まだまだ足んねーぞっ!」


我らが船長、田中聖様がいらっしゃいました。←今日は海賊聞いてたらしーよ。





























足りないのはコッチじゃぼけっ。もっと突いてこいよゴルァ。





















ガラ悪い女は最低よ。By三輪様。

















ルール
@ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
A1人2個回答
B終わったら3人の人に廻す

これまでに↓のように繋がってきているようです。

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田 斗馬→増田 貴久→サヤエンドウ→内 博貴→ 希望〜Yell→Looking KAT−TUN2005ing→GOODNEWS→好きになっていく 愛してく→クロサギ→銀狼→上田 竜也→山下 智久→3年B組金八先生→いいひと →TOKIO→大倉 忠義→渋谷すばる→Love in snow→Will be all right→TEPPEN→NEVER AGAIN



こーれ難しいですよ。
あっこの乏しい頭絞ってもなんも出てきません。
乏しいどころかすっからかんですがな。
そーっと叩いてみてごらん♪








カラーンカラーン。








泣。













うーんーとー。

あっこはNからなんですね。



















・・・・














Σ( ̄□ ̄!)

















N(中丸雄一)















これでどうよっ!
ちなみにカッコの中もちゃんと表記するということで。
かなり苦しいがごちゃごちゃとした苦情は一切受付ませんのであしからず!





次は、ち、ですね〜。












・・・













Σ( ̄□ ̄!!)













中の上だよ!













これでどーよっ!汗

さっきより何十倍も苦しいですが。

でもなんだかにわかゆっち担になった気分・・・








許して聖、











愛するひと〜はあなただけぇ〜。













モー娘。もたまには役に立つんですね。ニコ
















回す人は〜〜〜〜・・・
@ジャニ歴何年!?その経歴をいかして頑張って、アクアっち。

Aその妄想はどこまで続く!?日本のエロ印、ぷにさん。

Bバトンに嵐のカゼでもいれとくか!?嵐担、しろちゃん。







お暇でしたらどーぞ♪スルーしてくださってかまいませんので。










ブログ横のアンケートも新しくしてみました。

どんどん送ってくださいね。






あと、この先、コメレスにあっこのアドレスも付けたいと思いますので、
お暇なかた、メールまってます♪
過激なエロもこちらまで。笑















ジャニーズブログランキング

         
ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking
エンタメ@BlogRanking









posted by あっこ at 19:12| 鹿児島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンしてくれたんだ〜ありがと★
結構難しいでしょ?私もネタ帳で探したもん♪←ない・ない笑

ウタワラ♪見た?聖のタイタニック☆☆
あっこちゃんなら絶叫ぢゃない?
私はもち、絶叫した!!
仁のヴィトンTシャツにも・・・ね(違う意味で)
亀ちゃんが、可愛かった!!
聖も〜か・わ・い・い!!
仁は・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by なな at 2006年06月11日 22:44
…N!!!!!!!!!

にのみやーのNっ!!!!!!
ってスクロール(こんな日本語あるよね汗?)
しながら興奮気味に連呼してましたけど何か?
ゆっちも好きだよー。
でも嵐の坊主はもっと好き(何気に告白)

ご希望どおり脳みそフル回転で、嵐の風を吹き込んでやりますよ( ̄∀ ̄)
てか今まで嵐の[あ]の字もかすってねぇ……(笑)


バトンありがとーう♪♪♪
Posted by しろ at 2006年06月11日 23:12
◆ななさん◇
見た見た見た見ました!←必死
鼻血ですぎで献血してもらいたいほどの貧血。
もーあのハゲ、めっちゃ好きです。森さんのおっぱいに手が当たってるとこに感動。聖!男だね!感涙。
Posted by あっこ at 2006年06月12日 01:11
◆しろちゃん◇
だっはっはっは。
いいじゃんいいじゃん、激しい嵐ナントカカントカ勇気を持って今旅立とう。←どんだけバカにしてる?
ちなみにあたしはカツンの坊主が好きですけどね♪こんど坊主をお題に討論しましょ。
Posted by あっこ at 2006年06月12日 01:15
アハハ♪想像どーりで、イイよあっこちゃん★★
あれ見ながら私『あっこちゃん〜凄い事になってるやろなぁ〜』と思ったもん♪

こっちにも来てくれてありがとう!!
またミョーな事書いてますが/汗
夜中に書くと・・・壊れるわ私(苦笑)

よくよく考えたら、私ってあっこちゃんのママ世代?嫌〜怖い!!恐怖!!って言いたいのはあっこちゃん★★??
まぁ〜色んな人間がいます、世の中。って事で、まだまだ仲良くして下さいね♪
Posted by なな at 2006年06月12日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。