2006年06月08日

この整えたマユは見えるかい?

今日は大雨です。
中学の頃、天パだったもんで何度梅雨に泣かされたことか・・・泣
こんにちわ、ワックスは好きじゃないよ、あっこです。





今日はお友達、しろちゃんにもらった、




『ジャニーズ担当バトン』





サブタイトル、









〜あんた、あの子のなんなのさ。〜






港のよーこよーこはまよこすかぁ〜。ボソッ






@現担当と今までの担当を教えてください。








あっはっはっはっは。


痛いトコ突いてきますね。←は?
だってほんの最近までキャメリン担だったんですもの。
それがそれが、まさかの




アタックチャーンス。





あの頭にやられました。
だって全部あっこに向かって生えて来てる。
どどどうしよう。汗←痛














こきすきーーーー!何突然?













A人生で一番最初に出会ったジャニは誰ですか?


キンキの二人ですかね。
あれです、
ほら、





ドラマ、「人間失格」






いや〜、あのキスシーン(正確には人工呼吸。)が忘れられず・・・汗
何かの番組で、光一君が、
「あのキスシーンの時、

剛の唾液が入ってきて〜


って話していたのを聞いて、
「きっすすると唾液入るのか。へぇ〜」
と人体の神秘を感じていた、小学生あっこ。
うん、今でも信じてるもん☆←痛




でも。





あれを。





あのきっすしーんを(だから正確には人工呼吸だって)。






















仁と亀がやったら?





























全国の仁亀ファンの食卓に
赤飯が並ぶことでしょう。


















こーゆーのは聖じゃ萌えない。←オマエ担当様ダロ。

















B担当クンとデート。移動するなら何線希望?








なにせん・・・














ご●せん?








ごく●んには聖出てなかったっけ?

ハゲいなかったっけ?























あ、内山君かぁ〜( ̄ー ̄)ニヤ


無知ってこわい☆←殺


















C担当クンがホワイトデーにお返しを!何が欲しい?








そりゃコキちゃんを。←渇望





それかあの言葉。









「溢れさすのは涙だけでいいのかよ。」





















え、お願いしていいんですか?←切実。








D担当クンと同棲することに!どこに住みたい?





6畳一間。










なにをしても聖に当たる距離。
ナニするときもまわりが邪魔にならない距離。







完璧。










Eオリジナル曲やアルバム曲のPVを一曲のみ作成!








「愛のセニョリータ」




もちだよもち!
カメラを腰の位置に固定して動かさない。
で、6人は動くもんだから、
カメラの前に移動した腰の名前をあっこがナレーション。











「坊主いいよぉ〜。」










あれ?今変なオッサンいませんでした?








Fあなたのためだけの極秘コンサート決定!3人が出席します。誰希望?




聖、雄ちゃん、たっちゃん。




聖と雄ちゃん→コント。

たっちゃん→笑う役。(AD?)







もはやこんなのコンサートじゃない。笑





G最後に担当クンに愛のメッセージをどうぞ












中の上だよっ。














あれ?本当に変なオッサン見てません?


ジャニーズブログランキング

         
ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking
エンタメ@BlogRanking



posted by あっこ at 16:55| 鹿児島 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっと、まずタイトルがおもしろい(爆笑)
整えたマユってどんなタイトル?
つっこみどころ満載のバトンにしてくれてありがとう。自称つっこみの腕がうずくわ!!!!


あ。最近変なおじさんがうろうろしてるから気を付けた方がいいよ☆(え?)
Posted by しろ at 2006年06月08日 23:06
◆しろちゃん◇
ちっがぁ〜う!!一応カツンの歌詞だから。笑 甘いよしろちゃん。( ̄ー ̄)ニヤ
バトンがんばったぁ〜今日はいろいろあってエロ低め。さらっとしてて読みやすい♪
Posted by あっこ at 2006年06月08日 23:26
ハイ!
アタック チャ〜ンスッ!(爆)
あっこちゃん それにしても
港のヨーコ横浜横須賀♪って(笑)←そこツボ

3人出演極秘コンサート・・・
私なら 聖仁雄 渇望!!!
きっと笑い悶え萌え死ぬ!
Posted by さエッチ〜 at 2006年06月09日 00:36
あっこさーん、おはよう!
朝一発目から抜いてくれましたね…、
じゃねえ、魅せてくれましたねぇ!!

仁亀チッスですとおー!?
ふんごぉぉぉぉぉぉぉ!!!

愛のセニョリータですとおー!?
ふんがぁぁぁぁぁぁぁ!!!

朝も早よからドでかいエロ妄想爆弾を2発も…、あざーっす!!
これで本日も間違いなく“人間失格”っす!!
「頭の中に…ハエがいるんだ!!」
…そのハエ、スケベ菌を運んできたんだ…!!(←ハエのせいにすな…)
Posted by ぷに at 2006年06月09日 05:35
◆さエッチ〜さん◇
聖仁雄!爆
ゆっちがいじり倒されるか仁が引っ掻き回すか聖が突っ込みにまわるかですよね。笑
港の〜に反応もらえるなんて。狙わず素でコケたときに笑われるくらいに意外でびくりつびーちくです。汗
Posted by あっこ at 2006年06月09日 08:27
◇ぷにさん◆
抜いて…あら、ぷにさん本音がぽろり♪朝から妄想だけは熟女です。
あっ!ぷにさんのエロはハエが運んできたのか〜(゜o゜)

て、コラ――!←今日一発目のノリ突っ込み。
まぁあっこの背中にはハエがいますけどね。
「ぼくの背中にはハエがあ〜る〜♪」←死
Posted by あっこ at 2006年06月09日 08:32
またまたPCがバカになって・・半泣き状態だったよ〜で、寝てやった(^^)v

もう大丈夫そうかなぁ〜と思ったので来ました!!

『愛のセニョリータ』その先が知りたい!!
話短いよ〜笑★★

あれが仁亀なら・・丸々そればっか編集DVD作るって♪

Posted by なな at 2006年06月09日 13:47
寸止めの出会いサイトから来ました。美蛙です。

あ、お引っ越しのご挨拶です。
コメありがよね。遅くなりましたー。
時間のあるときにでも書き換えお願いしますねん。
ここです。
http://kerolovesnow.blog61.fc2.com/

あ、あっこちゃんの担当だけど、
「亀聖」から「聖」だけにしといたよ。笑
ぼうず愛してるね〜〜〜。
これからもよろちく〜〜〜。
Posted by 美蛙けろ at 2006年06月09日 16:37
◆ななさん◇
セニョリータの続き…!?笑
う〜ん、とりあえず腰→股→唇→腰…で撮りましょ♪カツン担の皆様の力でミリオンいかせて下さい。新しいDVD、3600円。今夜の妄想、Priceless。
Posted by あっこ at 2006年06月09日 17:02
◆けろさん◇
寸止めされてないですから!笑 Vivaえろけろ♪
お引っ越しお疲れ様でした。ミスドでも持って行きたいんですけど。なんにもないので妄想プレゼントしましょか♪←いらん。
あ、聖担で。←キッパリ。だってもうすっかり坊主フェチ。寺に行きたい気分です。
書き換えときますね♪
Posted by あっこ at 2006年06月09日 17:05
そのDVD買った(^^)v3枚程、頂こ〜かしら♪笑

またバトン♪で〜す。今回は難しいから、気分転換、頭の体操にどぞぅ★★★

貰ったバトンは仕上げたよん♪妄想炸裂!!
Posted by なな at 2006年06月10日 01:31
聖、雄ちゃん、竜ちゃんの3人のコン 
イキたい〜〜〜

でも コンは コンでも トークショーですか(爆)
もう めっちゃ うけたぁ

が。。。「田中」のコントで 2時間は 辛いかも。。。 ← 文美香も 本当に 担かっ(笑)
やっぱり 腰振り せくしぃ〜〜 ダンスも 見たいので
トークショーと ショータイムの 2部 構成で
お願いします

Posted by 文美香 at 2006年06月11日 17:14
◆ななさん◇
3枚?そんなんじゃミリオンは達成できませんよななさん!焦
朝用、ブランチ用、昼用、3時のおやつ用、夜用、就寝用、お目覚め用・・・
う〜ん、結果、7枚強という感じですね。
これでミリオン間違いなし。
でもTSUTAYAでこれが並んでるのを直視出来ないかも。照
Posted by あっこ at 2006年06月11日 18:37
◆文美香さん◇
あっこも最後まで笑ってる自信ないですもん。
たぶん3個目でギブ。早
その後はもうネタどーでもいいからとりあえずお手振りもらえるために必死でうちわ揺らしまくり。
じゃぁ、一ネタ終わるごとに「愛のセニョリータ」ということで。ニヤ
Posted by あっこ at 2006年06月11日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19000122

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。