2006年06月06日

音のない夜は・・・

今日も南国はいい天気晴れ
あっこです。


今日は、愛しの愛しの(痛笑)ユナちゃんからもらったばあああああああとんをします。
え?
いつになくやる気ですが何か?
テンションあげあげですが何か?
DJオズマこと上田竜也ですが何か?←おい。



さぁさぁ、
今日は焦らしなしで、正常位から逝きましょう(^−^)



<あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、
今日はあなたの憧れてた彼との初デート。
さてばっちり仕度して彼とのデートに出発。>


ばっちり仕度!?

とりあえずパンツ選びに1時間・・・



むだ毛処理に3時間・・・・




イメージトレーニング(@Night)に9時間・・・・・







たかのゆりびゅーちぃーくりにっくに11時間・・・・・・










リアル24時間テレビ!?汗















@初デートどこへでかけたい?
a.亀。一緒にまったりと野球を見に行く
b.ゆっち。元気に遊園地
c.たっちゃん。しんみりと映画を見に行く





答:




の前に、















Wher is HAGE!?















聖とおうちでーとがしたいです。

DVD見ながらちょっとずつ狭まる距離。
あっこの手に重なるたくましい手。
あっこを見つめる澄んだ瞳。
あっこに近づくきれいな唇。















あっこに向かって生える五分狩り。





いや、あれはすでに五分じゃない。泣

















え〜、仕方ないからcで。←コラ。
普通に海猿みたいです。笑









Aヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
a.亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
b.仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
c.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」




答:










Who is HAGE!?←は?














だって、聖がでてきません!

こんな時聖だったら・・・

d、「ばっかじゃねーの?俺のほーがいい男じゃね?」


て、冗談で言ってくれるはず!
こーゆー時にユーモアある人良いと思います♪余裕があって♪










それ以上に、




俺様Sに激萌え。



















B楽しいデート中に彼が一言
a.聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
b.ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
c.仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」



答:えええええええええい。←うるさい。

だぁぁぁぁぁっぁぁぁ。
かわいいかわいいい。
「スッゲー」ですよ?「スッゲー」!








この時さりげなくお尻とか触られるとなお喜びます。キャ。痛















C大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
a.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。



答:a。

ただし。



『手を差し出して極悪顔で。













「お前、ほんっっっとどんくせーから見つかったじゃねーかバカっ。」












はい、そしてそこで無理矢理ちゅー。
ファンなんて虫虫。ムシムシ。



















ドS聖最高。鼻血付き。















Dデートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
a.ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
b.仁。急に彼の好きな海までドライブ
c.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く





答:・・・・Cがいい。笑
普通にイルミネーションの下を手をつないで歩きたいです。♪




















「イルミネーションなんかじゃねーでしょん。」























じゅんののう゛わぁぁぁぁぁぁか!


ムードが台無しだよボケェ!怒



















Eもうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
a.仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
b.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
c.亀。「オレ今日マジ幸せだったな」

















そうだよね!
一人じゃ楽しくないよね!

ひ・と・り・じゃ♪










から〜だがぁ〜、君をもとめぇてねむぅれなぁい〜。

















F結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
a.たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
b.ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
c.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に」













d、聖。「な、そ、そっちぃー、・・・寄ってい、・・・って、アッレー!?俺なに言っちゃってんの〜!?照」



















ばっちこーーーーーーーーい!














G朝目覚めたあなたのよこで彼は
a.仁。すやすやと幸せそうに寝ている
b.亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
c.ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」








答:a。さぁ、眉毛をつなげて口の周りをマッキーペンで♪
う〜ん、いい男♪


H回す人









・・・・ななさぁぁぁぁぁぁぁん!お呼びですよ〜〜〜〜〜〜〜!
初バトン回しです。
しっかり励んでおくんなまし。笑
















さて。一息入れて。













なんのリピしようかな♪笑






ランクリリピしましょうか。笑
ジャニーズブログランキング

         
ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking
エンタメ@BlogRanking

posted by あっこ at 20:41| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は〜い!!呼ばれたので出て来たよ!
あっこちゃん、今日6月6日って知ってた?オーメンだから♪←古い?苦笑

あっこちゃんのバトン・・・笑えた★★ぜ〜んぶ聖ぢゃん!!朝から密室で、聖に虐められちゃうのが、あっこちゃんの初デートでしょ(妖笑)

私は・・普通にバトン頂いて帰ります(^^)v
ダメ?いゃ〜ん私は、鬼畜プレイしたくないもん♪アハハ
Posted by なな at 2006年06月06日 23:36
◆ななさん◇
もう7日になっちゃった…(:_;)あっこです。
密室で恥辱プ●イかぁ。ニヤ なかなかななさんもやりますな。←は?

バトン、初期化してもってって下さい♪ あっこの設定がおかしかったみたいなので。笑
Posted by あっこ at 2006年06月07日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。