2006年06月04日

裸のうた。

しばらく忙しくなるので、
今日のうちに更新です。
暇人て呼ばないで、あっこです。





友達アクアちゃんがブログで「KAT−TUNえっち占い」なるものをやったらしく(笑)、それの聖の結果を頂いてきました。
























はい、下がっていって下さい♪











































どんどん下がって♪




























むしろ佐賀って♪










































いや、SAGAって?




























































はい、焦らしプレイ。笑














逝きますよ?
深呼吸してお進みください。
















結果:田中聖は鬼畜責め。





























どばぁーーーーーーごぽごぽごぽ・・・







あり得ない!


何!










これはあっこのためにある占いか?







あっこをネズミコウに引っかけたいのか!?







モンタ・ミノの策略か!?
















詳しい解説:
『相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、その後に優しくしてあげるなど、「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。』
















































・・・はっ!




今意識飛んでた。汗





最高です。
極Sです。






淫乱だの売女だの言葉責めした後に、







「痛くねぇ?」




って優しい声で囁いて壊してーーーー!←壊れ済み。







あたしやっていけるかなコレ。汗

















『玩具などで散々焦らせてイかせるなんてことも多々あるハズ。』

















ばたーん。倒






うーわ、焦らされたーい遊ばれたーいおもちゃにされたーい。





「ふざけんな、マダにきまってんだろ。」













うん、言われたいね。










なんでこんなに聖はSが似合うんでしょ。疑














『独占欲がとても強いのでキスマークや傷などを大量に付けたりしていませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。』




笑!
うん、そんな感じですよね、聖。
傷を大量にって、












どんだけ家畜だよ。








ん?


















家畜?

















ついにハゲは動物の類に入ったのか?













その辺はツッコマないであげてください♪














アクアちゃんのところにKAT−TUN全員の分析載ってますよ♪
アクアちゃん→http://coward-charm.jugem.jp/








さぁ、ランクリ逝ってらっしゃ〜い。笑

ジャニーズブログランキング

         
ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking
エンタメ@BlogRanking










posted by あっこ at 18:11| 鹿児島 ☁| Comment(4) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も・・・
「焦らされたーい遊ばれたーいおもちゃにされたーい」
鬼畜上等 ビバ!エロス♪
Posted by さエッチ〜 at 2006年06月05日 21:56
こんばんわ〜早速バトンやってきたから良かったら
見に来てねん♪
あっこちゃんに比べたら全然面白くもおかしくもないケド;;

それにしても…素敵な占いですね(妖笑)
カメちゃんの見てきたよ〜。襲い受!!
メアリー飲んでたお茶噴出したし!!
正しくですがなvv襲い受とか…メアリー想像して
鼻血が…(笑)
Posted by メアリー at 2006年06月05日 23:11
◆さエッチ〜さん◇
おっ!
さエッチ〜さん、まさかM女?聖好きーな方はMが多いイメージです♪←偏見。
安心してください、あっこは超ド級Mですから♪

う〜ん、Vivaエロス!←かっこよくすな。
Posted by あっこ at 2006年06月06日 17:53
◆メアリーちゃん◇
見てしまったのね、見てはいけないものを・・・
メアリーちゃん、今夜が山よ。疑
だって襲い受!!
だぁぁぁぁ!昔の亀担の古傷がっ!笑
今会いに逝きます。死
Posted by あっこ at 2006年06月06日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

これはセックスで女性を幸せにするメンタルなテクニックです。
Excerpt: なぜあなたが女性をイカせるセックスができないかわかりますか? それは女性が望むセックスと男性がしたいセックスが全く違うからです。 ほとんどの男性のセックス観はAVビデオによって先入観が..
Weblog: これをすれば女性が大喜びして気絶するほどオーガズムを感じてくれるセックスのメンタルなテクニック
Tracked: 2006-06-08 21:38

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 23:21

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 23:51

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:09

うはwww
Excerpt: 5Ye3JB7Z副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/5Ye3JB7..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:18

テラびしょびしょw
Excerpt: gScYp6AF最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/gScYp6AF.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:36

助かった。。
Excerpt: pnW9rbfg ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/pnW9rbfg/pnW9rb..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:58

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:26

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:38

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:11

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:05

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:30

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://uRFlBVOB.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:42
×

