2006年06月04日

今がすべてじゃない。

とうとう6月突入です。遅
雨大嫌いなんですが・・・あっこです。









今日は、ななさんから頂戴したバトンをしようと思います。




その名も。








カッコバトン。






サブタイトル。






「お願い、入●て〜。」













何だか生命の神秘を感じるバトンですね。(^−^)















<バトンのルール>
廻してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事。
また廻す時は、その人に指定する事。








あっこは、ななさんから『性』『聖』でいただきました。







逝きましょうか。







@最近思う『聖』














答:
















ゲーハーーー。








おっと、業界用語が飛び出しました。




後はー、







あの眉毛の剃り込みは












剃り込みプレイなのか?







「ちょ、おい、やめろってバカ、剃り」



後はご自由に♪



















Aこの『聖』には感動






答:

ドラマ『ハッピー』











ん?











違う?













ぶっちゃけ
混ざりません?爆












『たくさんの愛をありがとう』

これですね。
本当に聖は演技が上手いと思います。
顔で微妙な気持ちを表すのが特に上手いですよね。





その顔演技で、







ぜひ、















24時間テレビでは、
悶えてる顔がみてみたいですね(・∀・)クスクス←笑












B直感的『聖』








答:
















893?
















終わりかよッ←ありがとう、さまぁ〜ず。泣











C好きな『聖』






















見るからにドSっぽいとこ。








ん〜、この質問は愚問です。
どこが好き?なんて・・・・・















出来立てホヤホヤのカップルかボケェ!怒





好きすぎて困ってるっつーの坊主見ただけで腰にくるっつーの今夜のオトモも聖だっつーの。













Dこんな『聖』は嫌いだ














ステテコ姿に腹巻き。



つまり、











「かとちゃんペ」な聖。












(;_;)














Eこの世に『聖』がいなかったら









答:












1,自分がハゲフェチだとは気がつかなかった。
2,ハゲのみなさん=893という虚像が拭えなかった。
3,バリカンにときめくことはなかった。
4,「五分狩り」という言葉に振り向かなかった。




















たくさんの愛をありがとう聖。号泣














F次にお友達5人(『指定』付きで)に廻して下さい。


う〜ん、じゃぁ、





メアリーちゃんに、『キャメリン』で♪
いいですか?『亀ちゃん』ではなくて『キャメリン』ですよ?←切実。









ランクリバトンもお願いします。←無理矢理

ジャニーズブログランキング

         
ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking
エンタメ@BlogRanking




posted by あっこ at 17:38| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがあっこちゃん!!
期待どーりのコメント★★
あんな風になるとは・・・グッハハハ♪お腹が痛い!!←生○ぢゃないからね。
聖は・・ますます《イカツイ》ジャニーズからかけ離れていく〜♪やっぱ竹刀が似合う893?その横で、どMあっこちゃんが萌えるのかぁ・・・いや〜ん♪その姿、足組んで見てていい?笑
Posted by なな at 2006年06月04日 23:13
足組んで見てる!?ななさんはドSなのか!?女王様なのか!?
竹刀もってる893。 どんなですかそれはυ笑
こんどはななさんにバトン回しますからね〜♪
Posted by あっこ at 2006年06月04日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18826432

この記事へのトラックバック
×

