2006年06月03日

泣かないで〜あぁ〜

最近更新がとどこおってる!?あっこです。




聖似のお兄さんについてたくさんのコメありがとうございました!

















・・・ふふ、優越感♪←性悪















明日はPCから更新すると思います。
おもしろいものが手に入ったので。





それではまた明日(^□^)
posted by あっこ at 09:52| 鹿児島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MでもSでも両方持ち合わせております!
ユナです!(いらん自己紹介(笑)
だってゆっちとか絶対襲いた(規制して)
(笑)

あっこさん!
今度一緒行きましょうよ!
聖似のお兄さんのとこに♪(笑)
Posted by ユナ at 2006年06月04日 16:22
なんだこの自己紹介!笑

でもリーバーシブルなのは良いことよ♪
たっちゃんの場合にはMが使えるしね。
おーるまいちい万歳。

九州の南端にぶっ飛んでおいで!
あたしが紹介すると安くなるよ。笑
Posted by あっこ at 2006年06月04日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18773081

この記事へのトラックバック
×

