2006年05月31日

君は俺の甘いハニートースト!

も〜大好きPC。
装飾できるし、ケータイとは大違いキスマーク
こんにちわ、あっこです。








今日。

頭もプリンになってきたし、この髪型にも飽きてきたしで、
戸惑いの迷路で彷徨うあっこでしたが、

とある美容院に迷い込みました。




するとまぁ!オシャれでイイ感じのお店じゃないですか。











ん?

でも、ちょっと待て?














受付に坊主がいるのは
気のせいか?



























しかもその坊主が

聖に見えるのは

気のせいか?


















すると笑顔でやってくるその坊主。








あっこはちょっとの間汗だらだら。
いくら聖好きだからって、頭までおかしくなったのか?
ぼうずがびょうぶにじょうずにぼうずのえをかいたのか?
贈り物はシャディのサラダ館なのか!?











「いらっしゃいませ〜♪」



























聖!?


























あっこの頭がおかしくなったワケではなさそうです。

でも。


でもでもでも!











激似exclamation×2





こんなに似てていいのか!?


著作権侵害で逮捕とかされないのか!?






固まるあっこ。



口半開き、目全開、思いっきり前傾姿勢のアホを優しく誘導する、異常に腰の低いお兄さん。









イスに座ってちょっと考えた。
いやいや、一般市民の目からみたらそんなに似てないのかも。

最近TVで聖みないから欲求不満なのかも。

聖にあーんなことやこーんなことされたいからかも










そこにもう一人の店員さん登場。












「こいつ、カツーンの
田中君に似てるよね。」















































カツーンじゃなくて

KAT−TUNだよ!!






あるふぁべっとで
しゃべらんかいワレ!!











いかん、話がそれてしまいました。


そーなんです、そっくりなんです。
もうしゃべり方も似てて。





何かの話でお兄さんが言いました。








「ふざけんなよバカ、って感じなんですよ〜。」


















何か?
















オマエ、
あたしのブログ読んだのか?










あたしがMだと
知っての事か!?













あっこはあのお店に通います。









どんなに
「あっこさん、おつむ弱いって言われません?」
と言われようとも。











ほっとけ。






とは言えないM女心。泣










ひさびさにトキメキ初体験でした♪




さぁ、M女のみなさんはランクリ強制ですよ♪笑

ジャニーズブログランキング

         
ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking
エンタメ@BlogRanking





posted by あっこ at 19:12| 鹿児島 | Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこの店だよぉーw(゜o゜)w見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!一般の人の目から見ても似てるってことは相当じゃない!?今度連れてって(>_<)
Posted by アクア at 2006年05月31日 21:01
◆アクア◇
すんごいよ!すんごいぜっ!?本物聖だぜっ!?
しかも今日黄色のTシャツ着てて「24時間テレビかよ」って突っ込まれてた。爆 しかも話が面白い。笑いすぎて腹筋われそうです。どこまで聖なの!?笑
Posted by あっこ at 2006年05月31日 21:12
ギャハハハ(腹痛い/泣)
面白すぎ!!
あっこちゃん、絶対美容院のお兄さん、変な目で見てたと思うよ。↑ドMにはたまらんってか(笑)

いや〜ん♪けど、イイね☆美容院ってなんかいいもん!!ちょっと暗くして、お酒なんかあったら【ホストクラブ】
全く違いました<m(__)m>
髪触られて、マッサージが気持ちいい☆ったら!!可愛い子限定ですが・・・
Posted by なな at 2006年05月31日 23:03
あっこちゃん(ちゃん呼びにした♪)私も連れてってぇー!!!!!!!
聖を愛しちゃってるあっこちゃんが似てるっていうなら、相当似てそうね!!
がしがし通って仲良くなっちゃえ(笑)
Posted by しろ at 2006年05月31日 23:35
◆ななさん◇
ホストクラブて!爆
美容師さんて万人に対して優しいですもんね。いやでも聖@美容師お兄さんのあっこを見る目は明らかに違いましたけどね。殴
聖が美容師だったら絶対あんな感じですよ!てかもう聖があの美容師に似てると言った方が妥当。笑
Posted by あっこ at 2006年06月01日 14:26
◆しろちゃん◇
通わせていただきます。
ひどい仕打ちを受けさせてもらいます。
本当に聖かと思ったよ。汗
だってセリフ&擬音がいちいちめっちゃ聖なんだもの。笑
・・・聖じゃなくてあのお兄さんに乗り換えよーかな。真
Posted by あっこ at 2006年06月01日 14:31
あっこちゃん!!私とうとうブログデビューしました(^_-)-☆
まだまだ初心者の未完成ブログ?ですが、よかったら相互リンクしてもらえないですか?
1度暇〜な時でも、覗いてやって下さい。アレが私のせ〜いっぱいなの(許して/笑)
Posted by なな at 2006年06月01日 16:52
あっこS はじめまして。文美香です。
文美香も 早速 遊びに きましたぁ

えっ〜〜〜〜 
聖似のお兄ちゃんを 発見されたんですか??

もちろん 文美香も そこ 通います。
通い捲くります。。 ← だからぁ 聖じゃないって!! 聖似だって(笑)

また 文美香も 遊びに 伺いますねっ
Posted by 文美香 at 2006年06月01日 19:40
こんばんわ、メアリー参上です☆
あっこちゃんの愛しのA聖君似の人が美容室に!?
良かったじゃーん!!これで欲求不満が解消…された??(笑)
良いなぁ…そんなに面白い聖君に会ってみたいです★

メアリーもね、高校の同級生でカメちゃんに激似の人がクラスに
いて…卒業式の日にちゃっかり2ショットの写真を撮りましたよ(笑)

そんじゃ、お邪魔しましたぁ♪
Posted by メアリー at 2006年06月01日 21:49
◆文美香さん◇
いらっしゃいませ〜ふざけたタイトルのアホブログですみません。汗
通い捲ってください、腕捲ってください、聖脱がせてください!ハアハア←こら。
リアル聖ですからね〜あっこはテンション♂♂なDJオズマこと上田竜也でしたよ♪
Posted by あっこ at 2006年06月01日 22:30
◆メアリーちゃん◇
え゛!?キャメリン似!?しかも2ショット撮ったんかい!爆 メアリーちゃんの最期のときには棺桶にそれ入れてアゲルアルヨ。←中国?
夢のよーな2時間だったよ〜♪まぁ袖から見えたワ●毛の濃さにはガッカリだったけど。泣
Posted by あっこ at 2006年06月01日 22:35
あっこちゃん☆訪問ありがとう(^^)v
嬉しかったです!!

で?初バトン頂いたので、あっこちゃんに廻します。(してたら、ごめんね)

すっごい☆期待しまくってるから・・キャ☆
Posted by なな at 2006年06月01日 23:41
◆ななさん◇
ばばばばとん!?
大好物です♪笑
じゃぁ今からななさんとこにぶっとんじゃお♪
Posted by あっこ at 2006年06月02日 00:53
あっこちゃん!
「そのお店紹介して下さいッ!」(切実)

こんにちわ〜飛んで参りました
さエッチ〜です♪
これからヨロシクお願いします。
で・・・いきなり聖似の殿方て(汗)
いいな いいな いいな・・・
ダブルフィンガーシャンプーされてみたい(笑)



Posted by さエッチ〜 at 2006年06月02日 11:15
あっこちゃ〜ん!
すごいじゃん、聖ちゃん似のおにいさん?!
本人も意識してるってことかな?
聖ちゃんに似てなくてもかっこよさそう。笑
あたし美容師さんて意味もなくどきどきしてしまうんだ。
だからあんまり美容院行かないの。エ?
でも竜也似のおにいさんとかいたら
頑張って通っちゃうかな〜。
似てる人ってだいたいは微妙だけど、ゴラ
あっこちゃんがそれほどまでに言うんだから
マジ似なんだろうね。見てみたい・・・。

Posted by 美蛙けろ at 2006年06月02日 14:25
えーーー!!羨ましいぃいいい!!(笑)
聖にシャンプーされっ・・・
ギャー!!(うるさい)
ずるい・・・←今度は僻みか
聖に「ふざけんなよバカ」・・・
・・・きゅんvv(笑)
Posted by ユナ at 2006年06月02日 17:24
◆さエッチ〜さん◇
来て下さったんですね、こんなヒネリもヘッタクレもないブログに♪泣
ダブルフィンガーシャンプーて!爆 されたい…聖の指で毛穴を優しく洗われたい…さぁそのまま指を下まですべらせてごらん。ニヤ
こんなあっこをよろしくお願いします♪
Posted by あっこ at 2006年06月02日 22:18
◆けろさん◇
あたし、未だに信じられないんですぅ〜←モザイクかかった目撃者風。
激似ですから!「それ狙って坊主にしました」って言ってましたけど。笑
美容師て一種のマジック持ってますよね。あっこもどきどきどうきが止まりませんでした。ヨミニクイ
Posted by あっこ at 2006年06月02日 22:27
◆ユナちゃん◇
ユナちゃん…

あなたM!?笑

いやー言われたいよね〜侮辱されたいよね〜。ニヤ
ニセ聖には小馬鹿にされたんだけどね。痛
こんどお店教えるからおいで♪笑
Posted by あっこ at 2006年06月02日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18656825

この記事へのトラックバック

いっき
Excerpt: いっき『いっき』は、サンソフト(サン電子)から1985年11月28日に発売されたファミリーコンピュータ(ファミコン)初期のアクションゲームである。元々はアーケードゲームの移植作品であるが、アーケード版..
Weblog: ケータイ活用ネット
Tracked: 2006-06-01 16:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。