2006年05月30日

素直な自分へと変える

出ました。







び―――ちく!









萌え〜。(もはや死語。痛)







でもまっちゃん、山Pのちくびはクルミじゃないよ、あれはヒヨコマメだよ。むしろパールだよ、パールライスだよ、金芽米だよ!




だって乳輪のサイズ、もろ好←自粛。





みなさん、お飲みものは回りましたでしょうか?←BY聖@ウタワラ








それでは手を合わせてください。









「いただきます。」







『いただきま―す。』



うん、日本全国一億人の山Pファンの絆は深いですね。所ジョージも真っ青です。どこからともなくコダマしてきましたよ。









そして、
仁と半同棲・・・








変われよ山下。(-_-)










仁と同棲。







ヤラないわけがない。


横に寝てるのに何もしないなんて、腐りますよ?健康診断ひっかかりますよ?みのさんに怒られますよ?BYおもいっ●りてれび。








最後になりましたが・・・





石井、グッジョブ!笑






posted by あっこ at 00:13| 鹿児島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう、あっこちゃん!!!
アハハ・・何故か笑える(爆)
いやいや、突っ込む場所がぁ〜乳輪って、あなた!!あれが普通か?仁のを見慣れてるせい?ちっせぇ〜(心の叫び)
青汁飲んぢゃう?←私、平気です青汁。

ほんと同棲・・変わって(>_<)今U君と同棲中だよね〜仁?B人仲良し暮らし♪見てみたい、覗きたい、イタズラしたい(爆)
Posted by なな at 2006年05月30日 07:51
早朝出勤お疲れ様です。笑
あたしは山Pと亀ちゃんズ乳輪様サイズがベストですね。
仁サイズはボーダーライン・・・笑
P&亀サイズだと吸いやすいじゃな←自粛。

て、朝からビーチク話に花が咲いてる!?
Posted by あっこ at 2006年05月30日 10:31
アハハ〜吸うんかよ(滝汗)
私も仁サイズは・・・ノーコメント(だって仁好きだもん!!)←察して、ね。

抱いてセニョリータ♪限定版GETなり〜(^^)v
DVDいいよ〜学ランPちゃん、思わず『隼人と竜は?』の世界ですわ☆☆
Posted by なな at 2006年05月30日 21:48
◆ななさん◇
ガガガ学ラン!?汗
ひゃー、野ブタの最終回思い出します。ひさびさのキャメリンの学ランに鼻血ふいてたなぁ・・・あら?いつの間にかキャメリントークに。
限定版お買い上げとは、ななさん、立派なヲタですね! 新人ホストをナンバーワンにしてあげようという社長令嬢の気持ちがよく分かりますよね。笑
Posted by あっこ at 2006年05月30日 23:45
こんにちわ。おお今日はビーチク談義ですね!!
さすがあっこさん、嬉しい限りですわ♪♪(T-T)←泣くなよ…

パールライス、いただいていいんですか?
お箸使わなくても礼儀に反してません?
直におクチでイカせていただきますが…。

仁と半同棲はうらやましい限りで。
もちろんヤラねばいけませぬ。
こないだの「あるある大辞典」でも特集してました!
万が一我慢してしまうと「欲求大不満」という名のPTSDをわずらうみたいですよ…。
怖いですよぉ、お嬢さん方…。(←シメはやはりみのさん)
Posted by ぷに at 2006年05月31日 14:37
アハハ〜社長令嬢なんて・・・なりたい!(願望)
ホストなら『私が絶対ナンバーワンにしてあ・げ・る♪』って、痛い風俗嬢かしら??貧乏だもん・・貢ぐには、風俗嬢しかない←年齢制限に引っかかるけど・・泣
学ランは・・・萌ます(^^)v

Posted by なな at 2006年05月31日 16:18
◆ぷにさん◇
どーぞどーぞうちの金芽米。
お箸なんて邪道邪道。
オクチでがぶっとお願いします。
最初は歯立てないであげてくださいね♪

PTSD!おっそろしー。
がっついちゃって山PにPTSDを残しちゃいそうですが。汗 いやーね、女って。

シメがみのさんじゃないですかっ!
大っ変なことになりますよぉ。←やっぱもんたびいき。



◇ななさん◆
体売って貢ぐだけの価値はあります!←熱
だってあの胸板ひとりじめ。
だってあの顔ひとりじめ。
だってあのビーチクひとりじめ。

どぉですこの3拍子!
ピンサロに駆け出したくなるフレーズですね。笑
Posted by あっこ at 2006年05月31日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18573092

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。