2006年05月26日

星空は正直だね。

久々にヲタクの聖地、PCからの更新です。ニコ

コンも終わり、つかの間の休日つかまえるための終日、を過ごすあっこです。長

スカパーのサッカー編。
ポンっと置いた聖の手を凝視したくてしたくて。

そこ0.1秒くらいをリピートリピート。



その手であたしを
お触りなさい!






なんだかSMくさく始まりました、今日の「かっとぅ〜ん。」。






今日は、
聖と誕生日が同じといううらやましくて胃が痛くなりそうな、亀担メアリーさんから頂きました、




「朝起きてから
寝るまで
一日妄想バトン」




サブタイトル、



〜愛してるでぇ?聖、グヘヘ編。





うん、完ペキ大阪のオヤジですね。
セクハラですね。
犯罪ですね。

サブタイトルはメアリーさん命名・・・
嘘です、あたしが付けました。何もそんな目で見なくても・・・泣



さ、逝き行きますよ?



@まず一日一緒に過ごす相手は誰ですか??
そして今どんな関係ですか?





答:ハゲ−−−−−!






おっと、つい本音がポロリ。
イエロー●ャブのポロリより清純ですからご了承下さいね♪



聖で。
・・・どんな関係?




そんな愚問を・・・。完ぺきヲタダネ。



普通に恋人で。←本当に普通。





Aさて一日の始まり。あなたはどうやって起こしますか?
(または起こしてもらう?)

答:まず、
「おい、起きろ〜。」
て言われるが、一回では起きません。
そんなあたしに。














「もっかい犯すぞコラ」









大希望!




もっかいって!昨日ドンだけしたんだよ。汗

ゾクっとするようなドスきいた声でお願いします。





Bじゃあ起きて朝食を摂り、午前中は2人で何をしますか??

答:バリカンごっこ。即。



いかに聖の頭をきれいに剃れるか。
まさにノルカソルカの瀬戸際です。スリル満載でアドレナリン出まくりです。



わざとちょっと深く剃って皮膚傷つけてみると、
「いてーべオマエ、ふっざけんなよ、ぶっ殺すぞ」
って睨みきかされたい。





え?
















あっこはドMですが何か?















C昼食です。どこでどんなランチをしますか??

答:コンビニ前でヤンキー座りでランチ。















似合いすぎる。















じゅんのだったら絶対似合わないところが聖担の優越感。ゲヘヘ
それを車の陰から写メるあっこ。
それがバレてヤキいれられそうになるあっこ。
身震いして喜ぶあっこ。






なんだか素敵なカップルですね。(^−^)





D午後は何をする??

答:お風呂に入りましょう。


あ、これは次の質問でしたね。
いんですよ?
ぶっ通しでお風呂入ってても。



もちコキちゃんいただきますが。



あ〜、じゃぁ、仕方ないから←偉そう

コンビニ前でヤンキーとつるんでる聖をいったん置いて、
家に帰って、夜にそなえて勝負下着を装着。







するとそこに一本の電話。



















「あ、オレオレ!
事故っちゃってやべーから、
今すぐ振り込んで!」

















もぉ、聖ってば照れ屋さん。

顔みるのが恥ずかしいからってわざわざ口座に♪

しかも頼ってくるのはジャニーのオイサンではなくこのあっこ。




かわいいハゲめ♪








E夕方ご飯の前にお風呂に入りましょう!

答:やっと来ました。



え?




これはなんと答えれば?








お風呂プレイ実況ですか?



あ〜、じゃぁ、


後ろから抱きついて、











「ちょ、ばっか、あ、当たってっからっ!」






って焦り聖希望。グヘヘヘヘ









Fさて夕食を作ります!

答:もう満腹ですが?汗





あ、もんじゃとか。
聖うまそうですよね?
「ばーか、ソース口についてる。」
て言ってとってくれる聖。





だばぁーーーーー鼻血。



その後は・・・・・

こてプレイ?汗




なんだか「ばか」発言多いですね。














ドMですから。二回目。












G楽しい夕食を終え、夜は2人でゆっくり過ごします。
もうご自由にどうぞ!

答:・・・ご自由にってアナタ。

普通に寝たいよもう。笑
クタクタだよ、何ラウンドしてんだよ一日に。



向かい合ってベット入って、
「おやすみ〜。」
「あ〜、おやすみ〜。」



















聖「あ〜・・・




シたくなってきた〜・・・


んね?」
























どばぁーーーーーー。吐血。












H次に回すお友達は??
じゃぁ〜〜・・・・・





(あみだくじ中。)




・・・ユナちゃん。笑
あれ?でもこれやってた様な・・・?汗



やってたらスルーしてちょ♪てきとー。笑











あ、今山P、歌詞まちがえましたね?笑



ランクリお願いします♪

ジャニーズブログランキング

         
ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking
エンタメ@BlogRanking







posted by あっこ at 20:49| 鹿児島 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっこちゃ〜ん!!
今回は、ドM披露したのヽ(^o^)丿まさしく『変態Mワールド』楽しかった☆☆
私は、ちなみにSだから・・キャ!!仁限定でMでもOK!!
バリカンゴッコは笑えたわ〜やらないよ普通アハハ、やっては見たいけど・・(危)
大阪だったらやっぱ『好きや〜』にして☆亮ちゃん的に(^_-)-☆関西仁としては
Posted by なな at 2006年05月27日 13:03
見事あみだくじでご当選o(*≧∇*)o
わぁ〜♪やったことないです!!
・・・貰っていきます(笑)
で、あっこさんユナのサブタイトルはつけてくれないんですか?←え

「もっかい犯すぞコラ」って(*´Д`)
絶 対 起 き な い !!←黙れ
ってあっこさんドMー!!(爆笑!!←こら
これおもしろっ!!(笑)
Posted by ユナ at 2006年05月27日 14:02
◆ななさん◇
変態Mワールドなんてもったいないほどの称号、あざーす。ななさんのコメに爆笑なんですがυ聖にいぢめられたら確実にチ〇コたちますね。バイ〇グラ並の効果ですね。
そろそろななさんにもバトン回しますから♪このコメントのとこでやっちゃって下さい♪笑
Posted by あっこ at 2006年05月27日 17:34
◇ユナちゃん◆
ささささぶたいとる!?焦
ちょいまち。

・・・


「お前のHANAにふぉーりんらぶ。」

よしっ、これで行け!雄ちゃんで行け!


・・・嘘だょ。笑
Posted by あっこ at 2006年05月27日 17:40
あははは、あっこちゃんのバトン超面白いよ!!読みながらめっちゃ爆笑してました★
聖君がホントに言いそうなセリフで感動したしね♪♪
あっこちゃんにこのバトンを回して良かったですわvv

にしても、そんなにメアリーの誕生日が羨ましいんだね(笑)
胃を痛めない様にして下パイvv
Posted by メアリー at 2006年05月27日 22:54
◆メアリーちゃま◇
おもしろい?まぁた嬉しいことを♪ホメても何もでないよ(-_-)笑
やりがいあるバトンありあと〜また待ってます。爆

あ、誕生日・・・笑
Posted by あっこ at 2006年05月29日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。