2006年05月24日

君が笑うだけ。

祝。


げてゅく〜!
(二回目)



この前パパッとしかおめでとうを言えなかったので。←どんな扱いだ

第二ラウンドです。

亀ちゃん、「生意気だけどなぜか魅力的な」役、らしいですよ。







生意気萌え。ハァハァ








「そんなこと言っちゃって、センパイ俺のこと気になるんでしょ?」





を、激しく希望。







どぴったり。
ぴったりすぎて、コレ言わなかったら逆にヒク。←?



あ〜、伊藤美咲サンうらやましいわ〜υ


だってあのあひる口を。






いやらしいあひる口を。








口の中にエロが見える
あひる口を。
















美咲サンがごちになりまぁす。



















美咲、変われやコラ。


いや、あっこは美咲サン好きですよ。←必死










もううらやましすぎます。
なんだかうらやましすぎてひがしやまです。←ヨミニクイ
それどころかうらやましすぎてひがしやまときたやまです。←やったね北山くん!
でもやっぱりうらやましすぎてひがしやまときたやまとこやまはひがしむらやまです。←東村山=ドリフ=慶ちゃん、の方程式できましたね(^−^)





てこっとはてこんどーは。
絶対に。




目覚ましテレビ
ご出演〜〜〜!












なんですか、亀梨さん。
真夏の暑い夜にあたしを寝かさない気ですか。
真夏の夜の夢ですか。
ユー●ンですか。←「ゆうちゃん」ではないですよ。





もぅ本当にドキドキですね。
ていうかドクドクですね、鼻血。





「ね、センパイ、今日俺、止まってもいーすか?」















どばぁーーーーー(血流)












こっちの思考回路が止まりますからやめて下さい。










亀ちゃん、
そんなこと言ったら
雄ちゃんに怒られるよっ!汗










いやー、久々にエロ少な目でご機嫌です(^−^)



やっぱブログ好っきゃねん大阪。





さぁ、ほんでもってそんでランクリお願いします♪

ジャニーズブログランキング

         
ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking
エンタメ@BlogRanking









posted by あっこ at 18:22| 鹿児島 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、あっこさん♪
確かに・・いつもよりエロ少な目?って感じる事が怖いね(^_^;)
何期待してんだか?って?期待しまくりで〜す(^^)v
亀ちゃんの美咲さんとの絡み、見たい!!仁もしたんだから、もち亀ちゃんもしなくっちゃ☆R20でお願いしますヽ(^o^)丿
Posted by なな at 2006年05月24日 21:58
◆ななさん◇
こーのキングオブ・エロスめ!笑 ななさん、エロスの称号与えられますよ。絡み見たいですよね〜さすがにベッドシーンはないかなぁυ残念。あたしはあの腰使いが見たいんですが。
ななさんからコメント来るのをいつも楽しみにしてます。構ってやって下さい♪
Posted by あっこ at 2006年05月24日 23:25
あっこちゃん(勝手にちゃん呼ばわり・・ごめんなさい(^_^;)でも、ちゃんの方が可愛い感じがして〜いいですか?)
ねぇ〜エロスの称号頂けて・・・喜んでいいの?単純だから、喜んぢゃうよ!!キャハ☆
私も遊びに来るの、凄く楽しいです(^^♪

生意気年下君よ〜絡むでしょ、で襲うでしょ〜亀Cなら確実に!!
チュ♪も見たいし、う〜んこの際だ☆エロエロ月9でなきゃ〜楽しめないヽ(^o^)丿偏った見方好きです、はいVVV
Posted by なな at 2006年05月25日 13:52
あたしも襲いシチュエーション希望です。職場やったらなおさら良い(^□^)「人が来るわよ」になおさら興奮する亀ちゃん萌え。
あ、じゃんじゃん「ちゃん」付けして下さい♪若返った気分で好きなんで。笑
Posted by あっこ at 2006年05月25日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スクール水着
Excerpt: スクール水着
Weblog: スクール水着
Tracked: 2006-05-24 21:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。