2006年05月10日

とどのつまりは迷宮なんです

今日は、理由・動機について。笑


あたしがKAT−TUN、
いや、まず亀ちゃんのワナにはまったのは、
野ブタ。からでした。

それまで、ごくせんとか金田一とか、
いろいろドラマでは見ていたんです。
ごくせんなんか、かなり好きなドラマだったので、
彼の顔と名前は知ってました。
でもそのころは「かとぅ〜ん?だっさい名前だな〜」
くらいにしか思ってなかったし、実際ごくせん見てても
「赤西くんのほうがイケてる〜。まぁどーでもいーけど。」
みたいな感じで、ジュニアもほとんど知らなかったし、
亀ちゃんというよりKAT−TUN自体に
まっっっっっっっっっったく興味ありませんでした。ホントに。1ミリも。

で、野ブタはストーリーがおもしろそうだから見ようと思って、
見ました。
3回目くらいなかぁ〜、なんかこの人かっこいい・・・?
と思いまして、
そのころ単なるクラスメートだった、ジャニヲタジャニ好きな子に
「青春アミーゴ」かりて、教室の中でキャイキャイいってましたね。
クラス中が暖かく見守ってくれてましたもん。
いいクラスだった♪

そっからは坂道転がるかのごとく。
どんどん亀ちゃんを好きになってくんです。
で、そのジャニ好きTちゃんに、次第にKAT−TUNのイロハをたたき込まれ、
グループ自体が好きになったという。
そんな武勇伝。爆


グラチャンのころとか、カナリばかにしてた自分に後悔。
Tちゃんにも「あんた、かとぅ〜んってありえないよ?」
みたいなこと言ってたもんυ
すっごいですね、KAT−TUNパワー。
いちどはまると、かなぁり抜けられない。
抜けたくもないですけど。笑





posted by あっこ at 15:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪初カキコです☆
実は私も最初は「KAT-TUNって何?」って感じでした。ぶっちゃけると亀ちゃんと仁くんしか知りませんでした。この二人はまぁかっこいいなぁと思ってましたが…他の4人は全く知らなかったυ
でも、ごくせんからはまり込み、anegoで拍車がかかり、さらに野ブタまでありで今では立派にKAT-TUNヲタやってます(笑)これからも拝見させていただくので頑張ってください(^-^)
Posted by Maja at 2006年05月10日 21:55
初めまして☆ブログ読ませてもらっちゃいました!!!
あたしも最初KAT-TUNには全く興味が無かったです。むしろ聖に関しては、正直苦手でしたυ友達の影響でごくせんや野ブタやanegoを見ても他の4人は、誰?って感じでした(笑)
で、ある日。ホントに突然ゆっちが可愛いアホで聖もいい奴だって事、KAT-TUN自体が好きになってる自分に気付き…。そこからはヲタ一直線ですよ(笑)
これからもカキコさせてもらっちゃいますね☆ではでは長文失礼しましたっ!!
Posted by くろ at 2006年05月10日 22:37
コメントありがとうございます〜^^
ホント励みになるよ・・・泣
言いたいこといってるだけだから、何かいてるか分かんないかもですが、そのへんはスミマセンυ
さー!ミンナは学校頑張って来て下さい♪笑
Posted by あっこ at 2006年05月11日 13:55
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 かぁっとぅ〜ん。 . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
Posted by mobile marketing at 2012年03月13日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。