2006年06月30日

つかの間の休日

今日は梅雨の合間に、やっとお日様が照りました〜
やっぱり湿度は低めがいいです、あっこです。


今日のMステ見逃した・・・

と思ったら。


お姉ちゃんからメールが・・・。



「ヲタクなあなたに朗報♪ニートが撮った『Mステ!山ピーと!仲間と!亀ちゃん祭りだわっしょいわっしょい!!』、


今夜10時からオークションいたします。1000円から!





・・・ありがとうお姉さま・・・泣 ちなみに親族割引してほしいな。←アツカマシー









さて。



本日の妄想メニュー。
↑シリーズ化?


今日はななさんのリクエストで。・・・っておい。


妄想のネタをななさんに三つ指立ててすがって出して頂きました♪ありがとうございます♪








「KAT−TUN〜妄想 is ふりーだむ。〜」






サブタイトル、










「ねぇ、俺のこと、飼わねぇ?ニヤ」





















ペットでGOーーーーーー。 
















さぁ、どんどん変態度が増して行きますよー。はい、ソコ、ひかないでー。


















・最近ペットを飼おうと思っているあなた。
うーん、でもお店選びが肝心です。
・・・と。
ふと足を止めたペットショップ。「ヌット・タック(NUT−TAK)」。

さぁ・・・どの子、選びます?ニヤリ

















@家事はギリギリですが、一応できます。料理はギリギリですが、一応食べれます。あなたが疲れてベットにボフっと横になると、ドアの隙間からじーっと見つめ、


「なぁ〜、・・・横に枕、持って来ちゃ、ダメ?・・・フフ」


濡れた瞳で甘えて来ます。上手に育ててね、亀梨和也。












A家事はまったくやりません。できることでもやりません。ご飯もつくってくれません。ただ、ベットメイキングだけは上手です。あなたが「疲れた〜」と疲労して帰ってくると、


「疲れた?へ〜そ〜。・・・俺はもぉっと疲れることしてーんだけどなぁ〜♪」


悪魔の笑顔で見上げて来ます。上手に育ててね、赤西仁。













B家事をやらせれば完ぺきです。ご飯だって上手です。(A型の時のみ。)ありがとうと感謝の言葉を口にすると、


「君が喜んでくれるだけで、いいんだ♪」


いつだって王子様笑顔で微笑みます。上手に育ててね、田口淳之介。















C一生懸命やるもののお皿を割ってしまいます。一生懸命やるものの水浸しにしてしまいます。あなたが頭をなでてあげると、


「ちょっ、おま!、ホント、・・・一回やらしてください!!!」


焦ってなぜだか正座です。上手に育ててね、田中聖。
















D家事やる気はサラサラありません。ていうかご飯出てくるのを体育座りで待ってます。あなたがご飯を出してあげると、


「フフン(下向き微笑)・・・・・うまい♪(全開)」


出ました竜也スマイル0円です。上手に育ててね、上田竜也。















E家事は主婦並にこなします。料理もおふくろの味のみ作れます。
あなたが出かけようとすると、


「まてーーいっ!笑 え、どこいくのどこいくの?つ、連れてって!(お願いモード。)」


眉毛下がっちゃってます。上手に育ててね、中丸雄一。























ふーん・・・・

C番お買いあげ!!1050円で!!←元値は1000円なんですね♪

さぁ、みなさんかんがえよーーー♪


・・・リクも常時受け付け中。←何?笑











posted by あっこ at 23:12| 鹿児島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

笑顔が待ってる。

あっこのお姉ちゃんの一言。














「全国のさ、KAT−TUNのそっくりさんをちゃんと6人そろえてさ、


















美容院ひらけばいいよ。

























カット、一万五千円、















KAT−TUNとの思い出、



























プライスレス。
























いいねぇ!!!
posted by あっこ at 22:05| 鹿児島 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

今触れたなら

お天気さえませんね〜。
今日は一日おうちでひっきー。
あっこです。

お友達しろちゃんのブログにあったバトンにあった質問に
影響されて。(読みにくい)






KAT−TUN
究極の選択。











サブタイトル、













「こんなKAT−TUNいやっ」

「そんな文句いうんじゃねぇ、

現実なんてそんなもんなんだ

よ。怒」











無駄に長い。












てことで。
今日は、究極の選択をみなさんにしていただきたいです。

のるかそるか。








いや、

乗るか(聖の上に。)、


剃るか(聖の頭を。)。






ではさっそく。








うーん、でも、亀仁の人気が今のところポピュラーですので、
いきなりKAからいくのはあまりにもショックが大きいですし・・・




あたし的には雄ちゃんから行きたいですが、それもクレーム(ユ●ちゃんとか)がありそうですし・・・





てことで。






じゅんのから。笑

かわいそうなじゅんの・・・。泣






ちなみに鉄拳のように読んで頂けること推奨。









@T(前)の場合。
口からのぞく歯が「コーヒー・紅茶・赤ワイン・Oh〜、ステイン♪」だらけだ。
というか前歯が二本とも抜けている。
アクロバットが怖くてできやしない。
何気にワキガだ。
関ジャニのようなマシンガントークだがやっぱりちっとも面白くない。
お決まりのセリフは「ええやんけ〜、俺おもろいやんけ〜」


残っているもの:すばらしいスタイル。


田口淳之介









AT(後)の場合。
髪の毛がモッサリしたロンゲだ。
一昔前の南こうせつのようだ。
ちなみにあたまにバンダナ横巻だ。やっぱり南こうせつだ。
ラップのくせに異常に声が高い。
いつもズボンは上まで上げる。
上げすぎてモッコリ部分がはっきり丸見えだ。
だけどなんだか小さそうだ。
やけにネコ言葉が好きだ。
お決まりのセリフは「みんなに盛り上がって欲しいニャン☆」


残っているもの:強面の整った顔。


田中聖。






BUの場合。
異常にペコペコする。腰の低さはメンバー1だ。
常にトークに介入する。
顔中ニキビだらけだ。
しかもちょっとそれが膿んでいる。黄色くなって痛そうだ。
しかもかゆそうにボリボリかいて、かいた指のニオイをかぐのが趣味だ。嬉しそうだ。
お決まりのセリフは「俺、モーニング娘。が真剣に好きなんだ。」



残っているもの:とびきりのはにかんだようなスマイル。


上田竜也。







CNの場合。
髪の毛が・・・というか本当にカツラだ。
カツラをとったらM字プラス後頭部がかわいそうだ。
異常に汗っかきで客席に来たらすごく臭う。
とうぶんご飯食べられないくらいの臭さだ。
ボイパができない。常にプスープスーと言うだけだ。
指が短く太い。毎日突き指をしているみたいだ。
お決まりのセリフは「俺はセンコーなんて信じない。何も信じない。(Byごくせん。)」


残っているもの:おもしろくてきれのあるトーク。


中丸雄一。








DAの場合。
ヘルニア持ちのため腰が回せない。
声が目玉のオヤジに似ている。
だからハモリが気持ち悪い。
ウインクするとなぜか鼻毛が見える。しかもハンパなく鼻毛が太い&多い。
異様に頭がいい。だから下ネタがきらいだ。
人の顔色をすぐにうかがう。
妙にビクビクしている。
お決まりのセリフは「僕のポリシーは、人に合わせて生きることです。」


残っているもの:あり得ないほど端正な顔。


赤西仁。









EKの場合。
すごい近眼だ。
だから丸尾君(ちびま●るこちゃん)の眼鏡をかけている。
実は足がものすごく臭い。
なのに人前でよく爪を切る。腐乱臭だ。
ひげが何気に青い。
触ってみるとじょりじょりしている。
そのうえチェリーボーイだ。
お決まりのセリフは「さぁ、今日もナンパにくりだすぞー♪」

残っているもの:セクシーすぎるあの腰つき。

亀梨和也。












































どれもいや。笑
















みなさんは、自担・・・・選びますよね?笑















posted by あっこ at 14:33| 鹿児島 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ねえ




学食でばたふらい流れてて思わずブラックモンブラン吹き出したのはあっこですが何か?
posted by あっこ at 21:14| 鹿児島 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

迎え撃つ未来、どんな日も。

今年の夏は世の中の流れに逆らって小麦色でビーチをかざることにしました。

・・・うん、でもおっぱいの方は4割増かな♪あっこです。泣





今日は、ママンなのに絶対ママンじゃないと思います、心のオアシスななさん(ドS。笑)から頂いた、バッットーーんぷれい。←お約束♪








その名も、






バトン、妄想系。






サブタイトル。











アートネ●チャーふさふさ(2323)!






いや、自担だけにね♪











◇1:まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

ん〜・・・じゃぁ、メェェーーーアーーーリーーーちゃん。←完全にイヤガラセ。

も一人は・・・くろしーーーーーろちゃん。←最低にイヤガラセ。




◇2:貴方の担当は?(2人以上不可)






今更聞くなんざ・・・










田中聖だよっ!!やっくん風味。←まいぶーむ。











◇3:朝  
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない  





答:『ん〜…あと5分だけ…













お前の顔踏ませてて。

















あっこ「すいません、延長おねがいします。」←ホテルだったみたいですね。













◇4:お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)  
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、
 ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー






答:A。



車で家までお迎え(あっこが)。

『どこ行く?遠出しちゃわない!?』(あっこが)。





聖の行きたいところを聞きつつナビゲート (あっこが)。





聖「あ、日テレまで。」















ってタクシーの運転手かい!乗り突っ込みしてみましたが何か?









◇5:ご飯  
A:『それ美味しそう!』と、
  キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』







kkkkoここここここここーき!!汗




アーンしてくれても!!いや、お、おいしいだろうけど!!!焦





すんごくすんごくオクチに合うでしょうけども!!!泣






とりあえずここ公共の場だし!!







・・・って、






しもーーーーーーい。今更ですけども。汗










◇6:バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩







センパイ、手の使いかたがわかr自粛。











◇7:告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
  と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える  







答:『今…彼氏いるの?』














え、







お前彼氏なんじゃねーの!?汗








◇8:お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。






答:B。







『まだ終わんないの?




てかお前、あたま悪くねぇ?





ホントでき悪くねぇ?






一回アタマノビョウイン行ったほーがいんじゃね?









ま、そんなとこも好・・・・・って、おわ、ばか、オマ、なな何いわせようとしてんだよバカ!焦









最後のとこ重要!!
最重要!!
焦ってる男の人、どわぃ好物です。ウフ









◇9:ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして
  『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、
  仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる








答:A。






『ごめん・・・やり過ぎた!!』









         許す!!!!笑











◇10:寝る時  
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる









答:A。







2秒ですべてを終わらせる。ドーン














聖、早●疑惑。











◇11:究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない






答:A。





一日でもたのしけりゃいいですもん。




↑普通。笑





◇12:貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

















あと5分だけ顔踏んでて!!




てーんどーん。












更新なかなかできなくて申し訳ないです。
でも、ここ、ほんとに好きです。
ここに来てくれてるみなさんも、ホントに好きです。








おっぱいが、


いっぱ〜〜〜〜い♪










こんな終わり方!?汗





posted by あっこ at 21:47| 鹿児島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

それだけを望みます。

何日も放置プレイしてしまって申し訳ないです。
今日ひっさしぶりに家に帰ってきました。笑
やっぱPC好き好き。←依存症。



というか、今日もんのすごく書きたいことがありまして。





今日大学の中歩いていたら、
年上っぽい人が派手に転んで(一人で。)、
持っていた紙がドラマみたいに散ったんですよ。

そこであっこは迷いました。
これは突っ込むべきか助けるべきか!?←普通に助けろよ。


で、あっこは紙を拾ってやった(上目線?)んですけど。








はい。



妄想大好きエロチキカツンヲタのみなさんなら、



あっこがナニをしようとしてるか
おわかりですね?ニヤ

















妄想祭りじゃぁ〜〜〜〜。







わっしょいわっしょい。ボソ

















あなた「あぁ〜、あっつい・・・今日ウコンの力飲んでないから疲れとれないわぁ〜。城島部長は存在がセクハラだし。・・・・・ぎゃっ。」

道ばたで転んでしまったあなた。
突っ込んでくれる人は当然いません。






さらに。
なななんと、おパンツ丸見えじゃない!








でもあなたはそれに気づかない!!








さ、こんなとき、KAT−TUNの誰になんと言われたいですか?笑










@「大丈夫ですか?」小走りで近づく亀ちゃん。
「はい、すみません、ありがとうございます。」あなたは彼の優しさに頬を緩ませます。(この時点では、あなたは自分のおパンツが見えていることに気づいてません。)


すると?




「僕もよく転ぶんですけど。笑 スカートの時は気を付けたほうがいいかも。」











A「あー、・・・だ、だいじょぶっすか?」明らかに笑っている仁クン。
「大丈夫です!」その態度にあなたは結構ご立腹。(この時点では、あなたは自分のおパンツが見えていることに気づいてません。)



すると?








「あんたさぁ〜、転んだときからパンツ見えてっけど?赤かわいい〜。笑」










B「大丈夫ですか?」手を差し伸べるじゅんの。
「あ、・・・ありがとうございます。」あなたはその笑顔に見とれて手をとりました。(この時点では、あなたは自分のおパンツが見えていることに気づいてません。)





すると?






「こんな綺麗な手、傷がつかなくてよかったです。スカート、めくれちゃってますけど。ニコリ」










C「おい、大丈夫??」ヤンキー座りであなたの前にしゃがみ込む聖。
「だ、大丈夫です。」ちょっとあなたはビビります。(この時点では、あなたは自分のおパンツが見えていることに気づいてません。)






すると?







「あ、のさ、・・・す、スカート、めくれてっけど・・・?焦」










D「大丈夫?」立ったままあなたを見下ろすたっちゃん。
「あ、はい、大丈夫です。」クールな態度にあなたはどぎまぎします。(この時点では、あなたは自分のおパンツが見えていることに気づいてません。)






すると?







「あんた・・・パンツの趣味悪くない?ニヤ」









E「だだだだ大丈夫ですか!?」走って寄ってくるゆっち。
「あ、だ、大丈夫です!ありがとうございます!」なんだかあなたも焦ってしまいます。





すると?








「いーのかな、言って・・・いや、スカート様の方がですね、ちょっと緊急事態っぽいですよ!?」












さぁ、どれ選びます?笑

是非是非感想お願いします♪

いつも皆様からのコメント嬉しく思っています。
あっこはこれからも頑張りますよっ。←?











posted by あっこ at 20:31| 鹿児島 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

危うしジェットマシーン!

地元じゃ負け知らず、あっこです。
コンビニ前でヤンキー座りはしていませんが。←結局惨敗。


今日は、ななさんからもらったバトンプレイ
逝ってみようという魂胆です。ニヤ



題して「ジャニーズしりとりバトン」。







サブタイトル。














「まだまだ足んねーぞっ!」


我らが船長、田中聖様がいらっしゃいました。←今日は海賊聞いてたらしーよ。





























足りないのはコッチじゃぼけっ。もっと突いてこいよゴルァ。





















ガラ悪い女は最低よ。By三輪様。

















ルール
@ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
A1人2個回答
B終わったら3人の人に廻す

これまでに↓のように繋がってきているようです。

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田 斗馬→増田 貴久→サヤエンドウ→内 博貴→ 希望〜Yell→Looking KAT−TUN2005ing→GOODNEWS→好きになっていく 愛してく→クロサギ→銀狼→上田 竜也→山下 智久→3年B組金八先生→いいひと →TOKIO→大倉 忠義→渋谷すばる→Love in snow→Will be all right→TEPPEN→NEVER AGAIN



こーれ難しいですよ。
あっこの乏しい頭絞ってもなんも出てきません。
乏しいどころかすっからかんですがな。
そーっと叩いてみてごらん♪








カラーンカラーン。








泣。













うーんーとー。

あっこはNからなんですね。



















・・・・














Σ( ̄□ ̄!)

















N(中丸雄一)















これでどうよっ!
ちなみにカッコの中もちゃんと表記するということで。
かなり苦しいがごちゃごちゃとした苦情は一切受付ませんのであしからず!





次は、ち、ですね〜。












・・・













Σ( ̄□ ̄!!)













中の上だよ!













これでどーよっ!汗

さっきより何十倍も苦しいですが。

でもなんだかにわかゆっち担になった気分・・・








許して聖、











愛するひと〜はあなただけぇ〜。













モー娘。もたまには役に立つんですね。ニコ
















回す人は〜〜〜〜・・・
@ジャニ歴何年!?その経歴をいかして頑張って、アクアっち。

Aその妄想はどこまで続く!?日本のエロ印、ぷにさん。

Bバトンに嵐のカゼでもいれとくか!?嵐担、しろちゃん。







お暇でしたらどーぞ♪スルーしてくださってかまいませんので。










ブログ横のアンケートも新しくしてみました。

どんどん送ってくださいね。






あと、この先、コメレスにあっこのアドレスも付けたいと思いますので、
お暇なかた、メールまってます♪
過激なエロもこちらまで。笑















ジャニーズブログランキング

         
ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking
エンタメ@BlogRanking









posted by あっこ at 19:12| 鹿児島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

この整えたマユは見えるかい?

今日は大雨です。
中学の頃、天パだったもんで何度梅雨に泣かされたことか・・・泣
こんにちわ、ワックスは好きじゃないよ、あっこです。





今日はお友達、しろちゃんにもらった、




『ジャニーズ担当バトン』





サブタイトル、









〜あんた、あの子のなんなのさ。〜






港のよーこよーこはまよこすかぁ〜。ボソッ






@現担当と今までの担当を教えてください。








あっはっはっはっは。


痛いトコ突いてきますね。←は?
だってほんの最近までキャメリン担だったんですもの。
それがそれが、まさかの




アタックチャーンス。





あの頭にやられました。
だって全部あっこに向かって生えて来てる。
どどどうしよう。汗←痛














こきすきーーーー!何突然?













A人生で一番最初に出会ったジャニは誰ですか?


キンキの二人ですかね。
あれです、
ほら、





ドラマ、「人間失格」






いや〜、あのキスシーン(正確には人工呼吸。)が忘れられず・・・汗
何かの番組で、光一君が、
「あのキスシーンの時、

剛の唾液が入ってきて〜


って話していたのを聞いて、
「きっすすると唾液入るのか。へぇ〜」
と人体の神秘を感じていた、小学生あっこ。
うん、今でも信じてるもん☆←痛




でも。





あれを。





あのきっすしーんを(だから正確には人工呼吸だって)。






















仁と亀がやったら?





























全国の仁亀ファンの食卓に
赤飯が並ぶことでしょう。


















こーゆーのは聖じゃ萌えない。←オマエ担当様ダロ。

















B担当クンとデート。移動するなら何線希望?








なにせん・・・














ご●せん?








ごく●んには聖出てなかったっけ?

ハゲいなかったっけ?























あ、内山君かぁ〜( ̄ー ̄)ニヤ


無知ってこわい☆←殺


















C担当クンがホワイトデーにお返しを!何が欲しい?








そりゃコキちゃんを。←渇望





それかあの言葉。









「溢れさすのは涙だけでいいのかよ。」





















え、お願いしていいんですか?←切実。








D担当クンと同棲することに!どこに住みたい?





6畳一間。










なにをしても聖に当たる距離。
ナニするときもまわりが邪魔にならない距離。







完璧。










Eオリジナル曲やアルバム曲のPVを一曲のみ作成!








「愛のセニョリータ」




もちだよもち!
カメラを腰の位置に固定して動かさない。
で、6人は動くもんだから、
カメラの前に移動した腰の名前をあっこがナレーション。











「坊主いいよぉ〜。」










あれ?今変なオッサンいませんでした?








Fあなたのためだけの極秘コンサート決定!3人が出席します。誰希望?




聖、雄ちゃん、たっちゃん。




聖と雄ちゃん→コント。

たっちゃん→笑う役。(AD?)







もはやこんなのコンサートじゃない。笑





G最後に担当クンに愛のメッセージをどうぞ












中の上だよっ。














あれ?本当に変なオッサン見てません?


ジャニーズブログランキング

         
ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking
エンタメ@BlogRanking



posted by あっこ at 16:55| 鹿児島 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

音のない夜は・・・

今日も南国はいい天気晴れ
あっこです。


今日は、愛しの愛しの(痛笑)ユナちゃんからもらったばあああああああとんをします。
え?
いつになくやる気ですが何か?
テンションあげあげですが何か?
DJオズマこと上田竜也ですが何か?←おい。



さぁさぁ、
今日は焦らしなしで、正常位から逝きましょう(^−^)



<あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、
今日はあなたの憧れてた彼との初デート。
さてばっちり仕度して彼とのデートに出発。>


ばっちり仕度!?

とりあえずパンツ選びに1時間・・・



むだ毛処理に3時間・・・・




イメージトレーニング(@Night)に9時間・・・・・







たかのゆりびゅーちぃーくりにっくに11時間・・・・・・










リアル24時間テレビ!?汗















@初デートどこへでかけたい?
a.亀。一緒にまったりと野球を見に行く
b.ゆっち。元気に遊園地
c.たっちゃん。しんみりと映画を見に行く





答:




の前に、















Wher is HAGE!?















聖とおうちでーとがしたいです。

DVD見ながらちょっとずつ狭まる距離。
あっこの手に重なるたくましい手。
あっこを見つめる澄んだ瞳。
あっこに近づくきれいな唇。















あっこに向かって生える五分狩り。





いや、あれはすでに五分じゃない。泣

















え〜、仕方ないからcで。←コラ。
普通に海猿みたいです。笑









Aヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
a.亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
b.仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
c.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」




答:










Who is HAGE!?←は?














だって、聖がでてきません!

こんな時聖だったら・・・

d、「ばっかじゃねーの?俺のほーがいい男じゃね?」


て、冗談で言ってくれるはず!
こーゆー時にユーモアある人良いと思います♪余裕があって♪










それ以上に、




俺様Sに激萌え。



















B楽しいデート中に彼が一言
a.聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
b.ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
c.仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」



答:えええええええええい。←うるさい。

だぁぁぁぁぁっぁぁぁ。
かわいいかわいいい。
「スッゲー」ですよ?「スッゲー」!








この時さりげなくお尻とか触られるとなお喜びます。キャ。痛















C大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
a.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。



答:a。

ただし。



『手を差し出して極悪顔で。













「お前、ほんっっっとどんくせーから見つかったじゃねーかバカっ。」












はい、そしてそこで無理矢理ちゅー。
ファンなんて虫虫。ムシムシ。



















ドS聖最高。鼻血付き。















Dデートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
a.ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
b.仁。急に彼の好きな海までドライブ
c.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く





答:・・・・Cがいい。笑
普通にイルミネーションの下を手をつないで歩きたいです。♪




















「イルミネーションなんかじゃねーでしょん。」























じゅんののう゛わぁぁぁぁぁぁか!


ムードが台無しだよボケェ!怒



















Eもうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
a.仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
b.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
c.亀。「オレ今日マジ幸せだったな」

















そうだよね!
一人じゃ楽しくないよね!

ひ・と・り・じゃ♪










から〜だがぁ〜、君をもとめぇてねむぅれなぁい〜。

















F結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
a.たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
b.ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
c.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に」













d、聖。「な、そ、そっちぃー、・・・寄ってい、・・・って、アッレー!?俺なに言っちゃってんの〜!?照」



















ばっちこーーーーーーーーい!














G朝目覚めたあなたのよこで彼は
a.仁。すやすやと幸せそうに寝ている
b.亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
c.ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」








答:a。さぁ、眉毛をつなげて口の周りをマッキーペンで♪
う〜ん、いい男♪


H回す人









・・・・ななさぁぁぁぁぁぁぁん!お呼びですよ〜〜〜〜〜〜〜!
初バトン回しです。
しっかり励んでおくんなまし。笑
















さて。一息入れて。













なんのリピしようかな♪笑






ランクリリピしましょうか。笑
ジャニーズブログランキング

         
ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking
エンタメ@BlogRanking

posted by あっこ at 20:41| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

裸のうた。

しばらく忙しくなるので、
今日のうちに更新です。
暇人て呼ばないで、あっこです。





友達アクアちゃんがブログで「KAT−TUNえっち占い」なるものをやったらしく(笑)、それの聖の結果を頂いてきました。
























はい、下がっていって下さい♪











































どんどん下がって♪




























むしろ佐賀って♪










































いや、SAGAって?




























































はい、焦らしプレイ。笑














逝きますよ?
深呼吸してお進みください。
















結果:田中聖は鬼畜責め。





























どばぁーーーーーーごぽごぽごぽ・・・







あり得ない!


何!










これはあっこのためにある占いか?







あっこをネズミコウに引っかけたいのか!?







モンタ・ミノの策略か!?
















詳しい解説:
『相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、その後に優しくしてあげるなど、「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。』
















































・・・はっ!




今意識飛んでた。汗





最高です。
極Sです。






淫乱だの売女だの言葉責めした後に、







「痛くねぇ?」




って優しい声で囁いて壊してーーーー!←壊れ済み。







あたしやっていけるかなコレ。汗

















『玩具などで散々焦らせてイかせるなんてことも多々あるハズ。』

















ばたーん。倒






うーわ、焦らされたーい遊ばれたーいおもちゃにされたーい。





「ふざけんな、マダにきまってんだろ。」













うん、言われたいね。










なんでこんなに聖はSが似合うんでしょ。疑














『独占欲がとても強いのでキスマークや傷などを大量に付けたりしていませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。』




笑!
うん、そんな感じですよね、聖。
傷を大量にって、












どんだけ家畜だよ。








ん?


















家畜?

















ついにハゲは動物の類に入ったのか?













その辺はツッコマないであげてください♪














アクアちゃんのところにKAT−TUN全員の分析載ってますよ♪
アクアちゃん→http://coward-charm.jugem.jp/








さぁ、ランクリ逝ってらっしゃ〜い。笑

ジャニーズブログランキング

         
ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking
エンタメ@BlogRanking










posted by あっこ at 18:11| 鹿児島 ☁| Comment(4) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今がすべてじゃない。

とうとう6月突入です。遅
雨大嫌いなんですが・・・あっこです。









今日は、ななさんから頂戴したバトンをしようと思います。




その名も。








カッコバトン。






サブタイトル。






「お願い、入●て〜。」













何だか生命の神秘を感じるバトンですね。(^−^)















<バトンのルール>
廻してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事。
また廻す時は、その人に指定する事。








あっこは、ななさんから『性』『聖』でいただきました。







逝きましょうか。







@最近思う『聖』














答:
















ゲーハーーー。








おっと、業界用語が飛び出しました。




後はー、







あの眉毛の剃り込みは












剃り込みプレイなのか?







「ちょ、おい、やめろってバカ、剃り」



後はご自由に♪



















Aこの『聖』には感動






答:

ドラマ『ハッピー』











ん?











違う?













ぶっちゃけ
混ざりません?爆












『たくさんの愛をありがとう』

これですね。
本当に聖は演技が上手いと思います。
顔で微妙な気持ちを表すのが特に上手いですよね。





その顔演技で、







ぜひ、















24時間テレビでは、
悶えてる顔がみてみたいですね(・∀・)クスクス←笑












B直感的『聖』








答:
















893?
















終わりかよッ←ありがとう、さまぁ〜ず。泣











C好きな『聖』






















見るからにドSっぽいとこ。








ん〜、この質問は愚問です。
どこが好き?なんて・・・・・















出来立てホヤホヤのカップルかボケェ!怒





好きすぎて困ってるっつーの坊主見ただけで腰にくるっつーの今夜のオトモも聖だっつーの。













Dこんな『聖』は嫌いだ














ステテコ姿に腹巻き。



つまり、











「かとちゃんペ」な聖。












(;_;)














Eこの世に『聖』がいなかったら









答:












1,自分がハゲフェチだとは気がつかなかった。
2,ハゲのみなさん=893という虚像が拭えなかった。
3,バリカンにときめくことはなかった。
4,「五分狩り」という言葉に振り向かなかった。




















たくさんの愛をありがとう聖。号泣














F次にお友達5人(『指定』付きで)に廻して下さい。


う〜ん、じゃぁ、





メアリーちゃんに、『キャメリン』で♪
いいですか?『亀ちゃん』ではなくて『キャメリン』ですよ?←切実。









ランクリバトンもお願いします。←無理矢理

ジャニーズブログランキング

         
ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking
エンタメ@BlogRanking




posted by あっこ at 17:38| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

泣かないで〜あぁ〜

最近更新がとどこおってる!?あっこです。




聖似のお兄さんについてたくさんのコメありがとうございました!

















・・・ふふ、優越感♪←性悪















明日はPCから更新すると思います。
おもしろいものが手に入ったので。





それではまた明日(^□^)
posted by あっこ at 09:52| 鹿児島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

