2006年05月31日

君は俺の甘いハニートースト!

も〜大好きPC。
装飾できるし、ケータイとは大違いキスマーク
こんにちわ、あっこです。








今日。

頭もプリンになってきたし、この髪型にも飽きてきたしで、
戸惑いの迷路で彷徨うあっこでしたが、

とある美容院に迷い込みました。




するとまぁ!オシャれでイイ感じのお店じゃないですか。











ん?

でも、ちょっと待て?














受付に坊主がいるのは
気のせいか?



























しかもその坊主が

聖に見えるのは

気のせいか?


















すると笑顔でやってくるその坊主。








あっこはちょっとの間汗だらだら。
いくら聖好きだからって、頭までおかしくなったのか?
ぼうずがびょうぶにじょうずにぼうずのえをかいたのか?
贈り物はシャディのサラダ館なのか!?











「いらっしゃいませ〜♪」



























聖!?


























あっこの頭がおかしくなったワケではなさそうです。

でも。


でもでもでも!











激似exclamation×2





こんなに似てていいのか!?


著作権侵害で逮捕とかされないのか!?






固まるあっこ。



口半開き、目全開、思いっきり前傾姿勢のアホを優しく誘導する、異常に腰の低いお兄さん。









イスに座ってちょっと考えた。
いやいや、一般市民の目からみたらそんなに似てないのかも。

最近TVで聖みないから欲求不満なのかも。

聖にあーんなことやこーんなことされたいからかも










そこにもう一人の店員さん登場。












「こいつ、カツーンの
田中君に似てるよね。」















































カツーンじゃなくて

KAT−TUNだよ!!






あるふぁべっとで
しゃべらんかいワレ!!











いかん、話がそれてしまいました。


そーなんです、そっくりなんです。
もうしゃべり方も似てて。





何かの話でお兄さんが言いました。








「ふざけんなよバカ、って感じなんですよ〜。」


















何か?
















オマエ、
あたしのブログ読んだのか?










あたしがMだと
知っての事か!?













あっこはあのお店に通います。









どんなに
「あっこさん、おつむ弱いって言われません?」
と言われようとも。











ほっとけ。






とは言えないM女心。泣










ひさびさにトキメキ初体験でした♪




さぁ、M女のみなさんはランクリ強制ですよ♪笑

ジャニーズブログランキング

         
ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking
エンタメ@BlogRanking





posted by あっこ at 19:12| 鹿児島 | Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

素直な自分へと変える

出ました。







び―――ちく!









萌え〜。(もはや死語。痛)







でもまっちゃん、山Pのちくびはクルミじゃないよ、あれはヒヨコマメだよ。むしろパールだよ、パールライスだよ、金芽米だよ!




だって乳輪のサイズ、もろ好←自粛。





みなさん、お飲みものは回りましたでしょうか?←BY聖@ウタワラ








それでは手を合わせてください。









「いただきます。」







『いただきま―す。』



うん、日本全国一億人の山Pファンの絆は深いですね。所ジョージも真っ青です。どこからともなくコダマしてきましたよ。









そして、
仁と半同棲・・・








変われよ山下。(-_-)










仁と同棲。







ヤラないわけがない。


横に寝てるのに何もしないなんて、腐りますよ?健康診断ひっかかりますよ?みのさんに怒られますよ?BYおもいっ●りてれび。








最後になりましたが・・・





石井、グッジョブ!笑






posted by あっこ at 00:13| 鹿児島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

星空は正直だね。

久々にヲタクの聖地、PCからの更新です。ニコ

コンも終わり、つかの間の休日つかまえるための終日、を過ごすあっこです。長

スカパーのサッカー編。
ポンっと置いた聖の手を凝視したくてしたくて。

そこ0.1秒くらいをリピートリピート。



その手であたしを
お触りなさい!






なんだかSMくさく始まりました、今日の「かっとぅ〜ん。」。






今日は、
聖と誕生日が同じといううらやましくて胃が痛くなりそうな、亀担メアリーさんから頂きました、




「朝起きてから
寝るまで
一日妄想バトン」




サブタイトル、



〜愛してるでぇ?聖、グヘヘ編。





うん、完ペキ大阪のオヤジですね。
セクハラですね。
犯罪ですね。

サブタイトルはメアリーさん命名・・・
嘘です、あたしが付けました。何もそんな目で見なくても・・・泣



さ、逝き行きますよ?



@まず一日一緒に過ごす相手は誰ですか??
そして今どんな関係ですか?





答:ハゲ−−−−−!






おっと、つい本音がポロリ。
イエロー●ャブのポロリより清純ですからご了承下さいね♪



聖で。
・・・どんな関係?




そんな愚問を・・・。完ぺきヲタダネ。



普通に恋人で。←本当に普通。





Aさて一日の始まり。あなたはどうやって起こしますか?
(または起こしてもらう?)

答:まず、
「おい、起きろ〜。」
て言われるが、一回では起きません。
そんなあたしに。














「もっかい犯すぞコラ」









大希望!




もっかいって!昨日ドンだけしたんだよ。汗

ゾクっとするようなドスきいた声でお願いします。





Bじゃあ起きて朝食を摂り、午前中は2人で何をしますか??

答:バリカンごっこ。即。



いかに聖の頭をきれいに剃れるか。
まさにノルカソルカの瀬戸際です。スリル満載でアドレナリン出まくりです。



わざとちょっと深く剃って皮膚傷つけてみると、
「いてーべオマエ、ふっざけんなよ、ぶっ殺すぞ」
って睨みきかされたい。





え?
















あっこはドMですが何か?















C昼食です。どこでどんなランチをしますか??

答:コンビニ前でヤンキー座りでランチ。















似合いすぎる。















じゅんのだったら絶対似合わないところが聖担の優越感。ゲヘヘ
それを車の陰から写メるあっこ。
それがバレてヤキいれられそうになるあっこ。
身震いして喜ぶあっこ。






なんだか素敵なカップルですね。(^−^)





D午後は何をする??

答:お風呂に入りましょう。


あ、これは次の質問でしたね。
いんですよ?
ぶっ通しでお風呂入ってても。



もちコキちゃんいただきますが。



あ〜、じゃぁ、仕方ないから←偉そう

コンビニ前でヤンキーとつるんでる聖をいったん置いて、
家に帰って、夜にそなえて勝負下着を装着。







するとそこに一本の電話。



















「あ、オレオレ!
事故っちゃってやべーから、
今すぐ振り込んで!」

















もぉ、聖ってば照れ屋さん。

顔みるのが恥ずかしいからってわざわざ口座に♪

しかも頼ってくるのはジャニーのオイサンではなくこのあっこ。




かわいいハゲめ♪








E夕方ご飯の前にお風呂に入りましょう!

答:やっと来ました。



え?




これはなんと答えれば?








お風呂プレイ実況ですか?



あ〜、じゃぁ、


後ろから抱きついて、











「ちょ、ばっか、あ、当たってっからっ!」






って焦り聖希望。グヘヘヘヘ









Fさて夕食を作ります!

答:もう満腹ですが?汗





あ、もんじゃとか。
聖うまそうですよね?
「ばーか、ソース口についてる。」
て言ってとってくれる聖。





だばぁーーーーー鼻血。



その後は・・・・・

こてプレイ?汗




なんだか「ばか」発言多いですね。














ドMですから。二回目。












G楽しい夕食を終え、夜は2人でゆっくり過ごします。
もうご自由にどうぞ!

答:・・・ご自由にってアナタ。

普通に寝たいよもう。笑
クタクタだよ、何ラウンドしてんだよ一日に。



向かい合ってベット入って、
「おやすみ〜。」
「あ〜、おやすみ〜。」



















聖「あ〜・・・




シたくなってきた〜・・・


んね?」
























どばぁーーーーーー。吐血。












H次に回すお友達は??
じゃぁ〜〜・・・・・





(あみだくじ中。)




・・・ユナちゃん。笑
あれ?でもこれやってた様な・・・?汗



やってたらスルーしてちょ♪てきとー。笑











あ、今山P、歌詞まちがえましたね?笑



ランクリお願いします♪

ジャニーズブログランキング

         
ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking
エンタメ@BlogRanking







posted by あっこ at 20:49| 鹿児島 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

君が笑うだけ。

祝。


げてゅく〜!
(二回目)



この前パパッとしかおめでとうを言えなかったので。←どんな扱いだ

第二ラウンドです。

亀ちゃん、「生意気だけどなぜか魅力的な」役、らしいですよ。







生意気萌え。ハァハァ








「そんなこと言っちゃって、センパイ俺のこと気になるんでしょ?」





を、激しく希望。







どぴったり。
ぴったりすぎて、コレ言わなかったら逆にヒク。←?



あ〜、伊藤美咲サンうらやましいわ〜υ


だってあのあひる口を。






いやらしいあひる口を。








口の中にエロが見える
あひる口を。
















美咲サンがごちになりまぁす。



















美咲、変われやコラ。


いや、あっこは美咲サン好きですよ。←必死










もううらやましすぎます。
なんだかうらやましすぎてひがしやまです。←ヨミニクイ
それどころかうらやましすぎてひがしやまときたやまです。←やったね北山くん!
でもやっぱりうらやましすぎてひがしやまときたやまとこやまはひがしむらやまです。←東村山=ドリフ=慶ちゃん、の方程式できましたね(^−^)





てこっとはてこんどーは。
絶対に。




目覚ましテレビ
ご出演〜〜〜!












なんですか、亀梨さん。
真夏の暑い夜にあたしを寝かさない気ですか。
真夏の夜の夢ですか。
ユー●ンですか。←「ゆうちゃん」ではないですよ。





もぅ本当にドキドキですね。
ていうかドクドクですね、鼻血。





「ね、センパイ、今日俺、止まってもいーすか?」















どばぁーーーーー(血流)












こっちの思考回路が止まりますからやめて下さい。










亀ちゃん、
そんなこと言ったら
雄ちゃんに怒られるよっ!汗










いやー、久々にエロ少な目でご機嫌です(^−^)



やっぱブログ好っきゃねん大阪。





さぁ、ほんでもってそんでランクリお願いします♪

ジャニーズブログランキング

         
ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking
エンタメ@BlogRanking









posted by あっこ at 18:22| 鹿児島 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

愛し合うため生まれて来た

最近さぼりぎみっ!?汗
あっこです。



亀ちゃん月9おめれとー!!いやー、また亀ちゃんの演技見れると思うと腰が疼きますね〜。ラブストーリーだからもちキスシーンありますよね。





だぁっまなさあやまさにあ!!!!!!!!!!!!!!



あの横顔が見れますよ、そこのあーた達!焦ってビデオテープ擦り切れさせちゃダメだぞ★痛



ケータイからで申し訳υ私話υお好きな方だけ♪笑
posted by あっこ at 21:10| 鹿児島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

携帯は君のコールを







ミリオン達成おめれと―――――!
もぅ本当にあなたたちは凄い!そして一人で何枚もCDを買ったそこのあーた達もすごい!笑



緊急でケータイからすいません。汗
題名もケータイからってだけで選んじゃった♪ごめ雄ちゃん♪


最近更新できなくてごめんなさいυ何気に多忙で。水曜日はちゃんとアップします〜♪


コメントいつもありがとうございます。ホントに励みになります♪お気軽に話し掛けてください(^□^)
posted by あっこ at 21:52| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

素晴らしいときめきを!

どうも。

今日は、鼻の花の金曜日ですね♪皆さんいかがお過ごしですか?
あっこです。


たっちゃんの魅力について書かねば、と思いつつ。
早3年。

ごめんたっちゃん、


今日も違います。笑


今日は。



「KAT−TUN
こんなのいーな。





お医者さん編。」






はい、今食いついた人はこの先空気イスで見て下さい。笑



ホスト妄想やってて楽しくて楽しくて。
はまりました。汗


さ、今日はお医者さん編ですよ!お医者さんごっこ
はい、にやけないで〜。笑
余談ですが、「先生」ではなく、「センセイ」と書くとエロスに見えるのは私だけですか?



あっこ「わが医師人は非常に優秀な腕でして。具合に合わせてお選びくださいオカチメンコめ。(やっぱりうらやましいらしい。)」





顎が痛いと訴えるあなたにピッタリ。顔を近づけ一通り顎の間接を手で包み込むように診察します。不意にあなたの唇に指で触れて、少し照れた顔で笑いながら、
「なんか・・・唇、おいしそう、だなぁ〜っ、なんて。」
がセールストーク。悪魔の整形外科医、亀梨先生。





風邪をひいたか尋ねたいあなたにピッタリ。ベットに寝かせ、喉の奥まで診察します。不意にベットに乗り、あなたの上に座り額と額をくっつけて、
「熱なんかねーじゃん。・・・な、お前さ、俺に会いたかったんだろ?」
がセールストーク。悪魔の内科医、赤西先生。





視力が落ちたか調べたいあなたにピッタリ。あなたの高さまでかがんで、目を一通り診察します。不意にあなたに顔を限りなく近づけて、微笑えんで頭をなでなでしながら、
「僕の顔、ちゃんとみえてるかな、なんてね。大丈夫、目に異常はないよ。」
がセールストーク。悪魔の眼科医、田口先生。





肩が重い気がするあなたにピッタリ。うつぶせに寝かせ、肩を入念にマッサージして診察します。不意に手を離して、しばしの沈黙の後、
「・・・腰のライン、すっげぇ・・・やらしぃ・・って、え!?俺何言ってんの!?ねぇ!笑」
がセールストーク。悪魔の整体師、田中先生。





足をざっくり切ってしまったあなたにピッタリ。麻酔を打ってきちんと縫うように、と診察します。不意に注射を打たれ、あなたが痛がっていると、
「こんくらいで痛いの?・・・お前さぁ、注射、好きじゃん?(ニヤリ)」
がセールストーク。悪魔の外科医、上田先生。





手にできものが出来てしまったあなたにピッタリ。裏っかえしたりしながら丹念に診察します。不意にあなたの手を、きれいな手で包み込み、
「ん?だーいじょうぶだいじょーぶ!もっともっと綺麗な手にしてあげるから!」
がセールストーク。悪魔の皮膚科医、中丸先生。













選べない。汗












だっって!
お医者さんってミンナ白衣着てんですよ!?
仁くんからはお医者さんのくせに絶対香水の匂いする!笑







でも。
どーしても選べって言うなら(そんな病院ない。)。






・・・仁クン!



いや、



「先生、病院のベットではいけませんっ。」



って言いたい。笑





みなさんはどの先生選びます?是非感想聞かせて下さい♪




さぁ、薬もらいにいったついでにランクリお願いします♪


ジャニーズブログランキング

         
ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking
エンタメ@BlogRanking




















posted by あっこ at 21:24| 鹿児島 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

まだまだ足りない

一人暮らしの人の家で、オムレツ作るだけ作って帰ってきました。
新婚さんみたいな買い物までしといて食べないで帰らされました。
手が玉ねぎくさいです、あっこです。


今日はユナちゃんから押しつけられたバトンを。笑
てかこれ初バトンです。






・・・ん?






なにか変な予感がしますね。








まさかまさかの
初バトンプレイ?









緊張しますね。(^−^)




さ、無駄な発情は合体中のネコにでも任せて。春ですからね。
逝きますよ♪


『』の中になにか入れてやるやつらしく。
『』の中は、前の人が指定したモノらしく。


お題は『田中聖』ですよ。
・・・ふっ。←限りなく嬉しい。


@パソコン、または本棚に入ってる『田中聖』は?

あ、それはいないです。即
基本あたしは妄想世界で生きてるんで。

ハードディスクは心のなかにあるんだよ。


A今、妄想してる(頭に浮かぶ)『田中聖』は?

だはっ。吐血
愛のセニョリータで腰振ってる聖。
「の」書いてるよ、「の」!
あれ絶対エッチもうま←自粛。


B最初に出会った『田中聖』は?

亀ちゃん目当てで買ったヲタ誌で。
あくまでも亀ちゃん目当てだったため、聖のページはおじいちゃんにあげたら箱になって返ってきた。ナイス認知症だよじーちゃん。

C特別な思い入れがある『田中聖』は?

ハゲ。

D最後に、バトンを回したい人5人と、それぞれのお題(お題は『 』にそれぞれ入れてください)

コレ見た人。5人限定。早いもの勝ちだよ!笑




いやっ、初プレイ楽しかったな♪


あ、明日から3日ほど更新できないかもですが。汗


皆さんのブログは見て回らせてもらいます。



さ、息も絶え絶えにランクリ姉害します♪ん?


ジャニーズブログランキング

         
ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking
エンタメ@BlogRanking










posted by あっこ at 18:37| 鹿児島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

あと5分待ってみよう





ろくーん。








また明日でも更新します♪

         
ジャニーズブログランキング

         
ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking
エンタメ@BlogRanking





posted by あっこ at 17:56| 鹿児島 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

消えないこの絆。

突然ですが。







あたしKAT−TUNが
好き。





もう、大好き。

努力家で、周りの空気を一生懸命よんでる亀ちゃんが好き。

歌がうまくて、言葉をひとつひとつ大切に語る仁が好き。

怖いはずのアクロを、みんなの前で笑顔で頑張るじゅんのが好き。

みんなを笑わせて、人の気持ちを思いやれる聖が好き。

いつも強いなにかを秘めた瞳で、でもかわいく笑うたっちゃんが好き。

いろんなものしょってるはずなのに、ファンを一番に大事にする雄ちゃんが好き。




そして6人が一つになった時、ひときわ輝くようになる、KAT−TUNが好き。






ツアーお疲れさま。
オーラスの日、夜ベットの中で、いろんな方の感想みて、雄ちゃんが泣いた、感動だった、と、知りました。

プレワンかけながらあたしも泣きました。
すごい幸せな気分でした。
本当に、KAT−TUNを好きになって良かった。








さ、きょうも感動のうちに終わりそうです(^−^)。




















そうはいかないのがこのブログ。













だって聖祭り。
















ぐっじょぶめざましテレビ。












あ〜〜〜〜〜!!!!そんな、投げチューされても!!焦
朝だから、朝だから!
ばれるから、全国に!←疑
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜、聖かわいすぎるよ。



王子様だよ。







・・・なんだかしっくり来ませんね。










お爺さまだよ。














うん、こっちですね。(^−^)




そして。














何、仁。




えんろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ものっっっっっっそいえろい。
だって逝く前の顔してる。

あんなの7時に流していいのか?

ジーコだ、ゴジラだ、まおちゃんだ!

の後に流していいのか?
































いいとも〜〜〜〜。






あ、コレやりたかっただけです。

夏コンあればいいですね♪
そのタメにも、夜のバイト頑張らナイト♪(あ、音よくないですか?笑)

こーき、お金貯めて、


夏、会いに行きます。





さ、竹内結子さんとシドウちゃんを思い出しながらランクリお願いします♪



ジャニーズブログランキング


エンタメ@BlogRanking


コメレスしました。最近たくさんの方がコメントくださって嬉しいかぎりです!
ありがとうございます黒ハート












posted by あっこ at 20:48| 鹿児島 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

だんだん断崖・・・








記事消えた。


助けてユナちゃん!笑


あ、もう今日は書かない・・・・・泣



posted by あっこ at 22:41| 鹿児島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

たまにウサ晴らして

TOP変えましたるんるん
パンダだよ。アホづらの。
そして絵文字の使い方もマスター。

やったねあっこ黒ハート機械音痴のくせに黒ハート



あ、重大発表。


亀:聖=3:7。(5月14日現在。)



うぅわぁ〜。
ずぅっと亀ちゃんびいきで通してきたのに。泣
てかなにげにプロフィールも写真が聖に変わってるし。汗
だって聖がexclamation
あんな目であたしをみるからexclamation×2
あんな芽であたしをみるからexclamation×2
●●しちゃう・・・あせあせ(飛び散る汗)



まぁ、あたしは基本的にKAT−TUN全員がすきなんで、
担当って言わないんですけど。
だって選べないexclamation

え、だって考えてみ?
ホストクラブに行きました。(あたしの地方じゃロクなお店ないけど。)


「ボーイのあっこです。(え。)この6人の中からお選びください、贅沢なおかちめんこめ。(うらやましいらしい。)」



1、甘え上手であなたを癒します。あなたと指を絡ませて上目遣いで、
「なぁ、今日はあけるまで、帰らない・・・よね?」
がセールスフレーズ。悪魔の目線、和也。



2、俺様風味であなたを虜にします。あなたの肩を抱き耳元に唇寄せて、
「なぁなぁ、俺のためにロマネコンティ、あけんだろ?」
がセールスフレーズ。悪魔の囁き、仁。



3、爽やかな笑顔であなたを幸せにします。あなたの膝に手を乗せ白い歯を光らせながら、
「君がいれてくれたら、嬉しいな。」
がセールスフレーズ。悪魔の微笑み、淳之介。



4、やんちゃな仕草であなたを刺激します。あなたの髪で遊びながら、
「お前に、いれて欲しいなぁ〜・・・なんてねっ★(舌だし込み。)」
がセールスフレーズ。悪魔のハゲ、聖。



5、クールな態度であなたを惹き付けます。あなたの肩に手は回すものの、一切こっちを見ずに、
「あけたいんならあければ?俺のこと喜ばせたいんでしょ?」
がセールスフレーズ。悪魔のオーラ、竜也。



6、面白存在であなたを喜ばせます。あなたの前で手を合わせて片目をつぶり、
「ね、ね、一本、一本だけあけてみよっか!?ね!」
がセールスフレーズ。悪魔の鼻、雄一。











選べない。汗





てか悪魔のハゲ?あそこらへんからおかしいことになってますね。
ゆっちなんかもう・・・かわいそうなことに。



あ〜、でもなぁ〜、
絶対選べって言われたら(そんなクラブねーよ。)

・・・

聖?
髪いじられんの好きなのキスマーク
巻いてくよ!聖のために黒ハート


でもこんなんされたらいれるよ、ピンクでもなんでも。

消費者金融で雪だるまになりながらでも通うよこの店。


だってあの亀に!仁に!じゅんのに!聖に!たっちゃんに!ゆっちに!あせあせ(飛び散る汗)



ha−ha。←お気に。



皆さんだったらどの子選びます?わーい(嬉しい顔)

あ〜楽しかった妄想TIME黒ハート

ん?・・・

たっちゃんについての語りはどこいった?笑


さぁ、ホストクラブいったノリでランクリあねがひします。←ほろ酔い。


ジャニーズブログランキング


エンタメ@BlogRanking






posted by あっこ at 13:25| 鹿児島 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

俺はJOKER

さぁぁぁ〜〜。
聖のことについて書いちゃいますよ♪ウキウキ♪←痛

てか一日に2度更新て・・・。
あっこはどんだけ暇人・・・?

わたくし、あっこ。
隠れ田中聖びいきです。
(あ、担当って言葉使わないのはお気になさらずに♪)

最初はね、
最初は、ものすんんんんんんんんんごい嫌いだったんです。聖のこと。
なんで、とか攻めないで。私Mじゃないんで。汗
理由は分かんないんですけどね〜。
なんかイヤだったんですよ。


が。
海賊でやられました。
理性を失いそうな鼓動乱れるこの胸を、堕天使にナイフで突き刺されました。←長

だってかっこいーんだもん、聖。
海賊の(またかよ。)、眉間にしわ寄せて、目閉じてラップしてる聖みたとたん・・・

おかーさーん!

ありがとう猫ひろし。
ぴったりのせりふだったよ。

ほんっとかっこいーのかっこいーのかっこいーの!
しかもあの男気。
何年か前、山Pが顔に液体かけられた時、一番先に犯人を殴ろうとしたのは聖と仁らしくて。(殴ったら犯罪だけどυ
あたしだったら彼氏にしたいNO1は聖です。確実に。

でね。
またね。
聖。
あんな顔して
腰振りうまいんだなこれが。
いやぁ〜。
皆さん、仁くんのお腰に釘付けで見えてないだけなんです。
うっまい。
えっろい。
かとうくん(大人のお姉さんなら分かるはず♪)も真っ青のあの腰。

聖のいいところまだ何にも知らなかった頃のあたしにドロップキックしたい。
あー、ほんとアスファルトだよ。←言いたいだけらしい。

聖の声も。
1人でシーセッド歌った時は、ん?と思ったんですが、
ブルー〜の最初の聖の声。
何!?
耳元で囁かれたい!

『朝だよ・・・?』

フォォ〜〜〜〜!!!!!

あ、とりみだしちゃった。テヘ☆痛

もう最近では、テレビに聖でるとキュンキュンしてます。ええ、乙女のように。
たとえ週刊誌にスクープされようと。苦


あ〜、やっぱり語りきれないですυ
あたしにKAT−TUN語らせると24時間余裕で越えますよ。
いや、コレ見てるあなたもきっとそうでしょ?笑

あっこでした♪


さぁ、坊主頭を思い出してランクリお願いします♪

         
ジャニーズブログランキング


エンタメ@BlogRanking


posted by あっこ at 15:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弾けたり 壊れたりしても

今日は・・・じゅんじょよくじゅんので♪←読みにくい。

彼ね〜。
ほんっと

寒いです。

でも。
でも彼がいないとKAT−TUNにはならないと思うんです。
不思議なことに。
じゅんのがこのグループにいないってことは、
卓球少女愛ちゃんから、オオジサーブを抜いたようなもの。(何か?
え、だって想像してみて下さいよ。
オオジサーブが出ない愛ちゃんなんて、ズボン脱がないDJオズマのようなものじゃないですか。はたまたおっぱい見せないほしのあきじゃないですか。


あ、あんまりじゅんのについて語ってませんね。汗

彼はすごい正当派だと思います。
顔しかり、体型しかり、笑顔しかり。
なんてゆうんですか、・・・王子?
キラキラ見えるんです。KAT−TUNの中で1人、キラキラしてる。笑
でも、海賊で初めてじゅんのを見たとき、
「変な人が1人混ざってる!てか場違い!?汗」
と本気で思いました。汗
いや、あの昭和のノリ。
弾けてんのかな、と思ったらTVでもあのノリ。汗
Mステのクリスマスライブでのシーセッド。
やってくれるね、じゅんの!
あんな昭和のロック見たことないよ!拍手だよ、もう!
本気で壊れたのかと思いました。ええ。
ありゃびっくりだっ!
このブログ見ながらうなずいてる人、100人はいますよ。(そんなに見てない。

でも一個、
共通点。

あたしも人格変わるよ♪じゅんの♪←AB型。


さぁ、寒いダジャレでも吐きながらランキングお願いします♪

         
ジャニーズブログランキング


エンタメ@BlogRanking







posted by あっこ at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

気持ちのままに腰揺らせ〜

今日は赤西仁について。
仁くんの周りにはオーラがばりばり見えますよね!?
何でしょう、あれ。
そして赤西仁。
最大に似合うものといったらアレでしょう。

そう。

汗。

あたしあんなに汗似合う人A●男優でしか見たことないですもん。

一番ビックリしたのは神サマーコンの「君を想うとき」の仁くん。
金髪かわいいい〜〜〜〜〜!上に、汗だっらだら。
その汗が首筋通ってごらんなさい。

ha−ha。

本当に。
仁くん、中学校とかで、クラスで一番目立ってた男の子、という印象があります。
ちょっとおつむが弱くて(ゴメンυ)、限りなくアホ。
でも皆に愛されてる。
赤西仁という人間にとって、アホでキレやすくて自由奔放、という言葉は、
彼の魅力を最大限に引き出してくれる言葉だと思います。

そしてもう一個。

腰。

なんだあのエロ腰は!?すんごいね。本当に。
この前山Pの腰振りみました。・・・えろくない。(・_・)
次に大野君の腰振りみました。・・・えろくない。(・_・)
最後に仁くんの腰振りみました。

ha−ha。

なんでこんなに違うの!?
てかKAT−TUNは他のグループと比べて、エロス!
うん、そこが好き!爆

歌は仁くんがピカイチ。
海賊を初めて聞いたとき、
アイラキの仁くんに驚かされました。
さんざんKAT−TUNをバカにしてかうちのお姉ちゃんさえも、
「これクオリティ高いね。」
の一声。

でしょ!?
これはあたしも初めて聞いた時から、
ジャニーズってこんなんだったっけ?と驚いた曲でした。
特に仁くんは半端ないと思う。

でも。
分かるんです。仁くんが一番うまいってこと。
でもでも。

亀ちゃんから始まったあたしには、
仁くんの声より亀ちゃんの声の方がピッタリはまるんです。
まぁ簡単に言えば、
トキメキが有るか無いか。腰にくるかこないか。
これ、仁くんびいきの子に言ったら、真逆のこと言ってました。
いやぁ〜、こんなちがうもんかね。

あっれー!?大好きな亀ちゃんより仁くんのほうが長くない!?汗


さぁ、腰振りながらランキング押して下さい♪

ジャニーズブログランキング


エンタメ@BlogRanking


posted by あっこ at 11:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

心に薔薇の花。

亀梨和也について。

ねぇ。

この人ありえないくらいかわいくないですか?
もぅめっちゃくちゃ好きなんです。本当に。
なんてゆーの、女のこっぽくてかわいいんじゃなくて、
男としてかわいい。
男のかわいさ?

一度、どこかのサイトさんで、「一度ハマると抜けられない、計算し尽くされた亀梨ワールド。」というキャッチコピーを見ましたが、ま・さ・に、その通り。
計算してるっぽいなぁ、と思う仕草さえ!、かわいく見えるんです。

そしてファンがどーゆーことしたら喜ぶか知ってるから質悪いんです。
たとえば、カメラ使いがめちゃくちゃ上手い。
ずーっとカメラ目線にしてて、カメラが離れる2秒前くらいに、
急に目線をそらして、うっすら笑うんですよね!
ねねね!分かります!?(ハァハァ←変態

あとは、面白いこと言おうとしてすべったとき、(頻出。)
肩すぼめてちっちゃくなる。
分かりますよね!?ハァハァハァha!←仁?笑
前、神サマーのDVDを見たとき、そんなにSEXYではなかったのを覚えてます。いやぁ〜、数年で見る見る間にスーパーエロチキ少年になったんですね。
すばらしい。
感動した。
朝青龍じゃなくて亀ちゃんに金の杯を捧げたい。
ブラボー亀ちゃん。

雑誌なんかの写りも、数年前のものと比べたら全然違いますね。
それはきっと研究に研究を重ねた結果。
鏡の前で努力したんだと思います。
亀ちゃんは劣等生だったということを何かで語っていました。
精神的にも努力しないと、ここまでにはなれないと思います。
それを、彼は、やった。
真剣にね。

鏡の前で半裸でポーズとってる、そんな妄想亀ちゃんに萌死。

うん、今日は感動のうちに終わりそうですね(^−^)。
最近のコンで亀仁の絡みが多いみたいで!
すんごく嬉しいかぎりです。
ま、じょじょに、ね。
あの人達も大人ですから。

亀仁ホ●説がまた浮上しそうですけど・・・汗 

なにはともあれ、明日は仁くんについて書きたいな♪
てか亀ちゃんの魅力について書ききってないんですけど!?Σ( ̄□ ̄;)





posted by あっこ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

とどのつまりは迷宮なんです

今日は、理由・動機について。笑


あたしがKAT−TUN、
いや、まず亀ちゃんのワナにはまったのは、
野ブタ。からでした。

それまで、ごくせんとか金田一とか、
いろいろドラマでは見ていたんです。
ごくせんなんか、かなり好きなドラマだったので、
彼の顔と名前は知ってました。
でもそのころは「かとぅ〜ん?だっさい名前だな〜」
くらいにしか思ってなかったし、実際ごくせん見てても
「赤西くんのほうがイケてる〜。まぁどーでもいーけど。」
みたいな感じで、ジュニアもほとんど知らなかったし、
亀ちゃんというよりKAT−TUN自体に
まっっっっっっっっっったく興味ありませんでした。ホントに。1ミリも。

で、野ブタはストーリーがおもしろそうだから見ようと思って、
見ました。
3回目くらいなかぁ〜、なんかこの人かっこいい・・・?
と思いまして、
そのころ単なるクラスメートだった、ジャニヲタジャニ好きな子に
「青春アミーゴ」かりて、教室の中でキャイキャイいってましたね。
クラス中が暖かく見守ってくれてましたもん。
いいクラスだった♪

そっからは坂道転がるかのごとく。
どんどん亀ちゃんを好きになってくんです。
で、そのジャニ好きTちゃんに、次第にKAT−TUNのイロハをたたき込まれ、
グループ自体が好きになったという。
そんな武勇伝。爆


グラチャンのころとか、カナリばかにしてた自分に後悔。
Tちゃんにも「あんた、かとぅ〜んってありえないよ?」
みたいなこと言ってたもんυ
すっごいですね、KAT−TUNパワー。
いちどはまると、かなぁり抜けられない。
抜けたくもないですけど。笑





posted by あっこ at 15:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

あの日俺達が信じた夢

ずっと最近デビューCDばっかり聞いてたから、久しぶりに今日海賊をつけてみました。

・・・なんでしょう、この気持ち。
なんなんでしょう、この気持ち。

あたしはもちろんBEST〜も大好きなんです。それは嘘じゃないですょ〜汗 でも、あたしのKAT-TUNの始まりは、海賊なんです。これ聞くと高校の時を思いだします〜朝行ってすぐ友達と話してました。あの頃まだデビューしてなかったから、早くデビューしてょ〜って話が多かったなぁ〜♪
海賊のハルカとか聞くと、本当になんか…あー!!もう、こんな文章能力ない自分がイヤだあっ!
さ、
ごはん♪
posted by あっこ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ど〜にかなるから前を向いて♪

KAT−TUN用のブログ作っちゃいました!
だってその話ばっかするとこ欲しいんだもん。←もん。とかいえる年じゃないけど。汗

私、あっこ。
小ネタの一つや二つ、どこ絞ってもセルライトしか出てきません。
出来ることと言ったら、ぶ、ぶろぐ?υ(初心者)
かわいい亀ちゃんのため、日々ブログにいそしみます。

…無理かもですが。汗
だって曲がりなりにも忙しい毎日送ってますので。

今頃KAT−TUNのミンナは横浜かなぁ〜。
亀ちゃんしっかりいぢられてるかなぁ〜。
一応亀ちゃんびいきなので彼中心になるかもしれないですが。
メンバー全員好きなので♪
その辺は追々書いていこうと思いますが。
さ、とりあえず今日は、…



ブログの宣伝行って来ます。笑


posted by あっこ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

